人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑さ寒さも・・・ 極道のおんなたち(上州編) >>

今年はこれよ

あしたから、あしたから少し暖かくなるってさ。
で、今朝はまだ寒かったのでありました。


♪ふんにゃら ふんにゃら ふにゃ えまにぇ~る♪(エマニエル夫人のテーマ強引に)
今年はこれよ_d0058328_1832386.jpg
朝から、官能的なショットで、鼻血もんでしょうか・・・。
あ、お嬢様怒っていますか?その目は。
いいじゃないですか、寒いんだからさぁ・・・って、意味不明です。



今日は、抜け毛対策の新しい試みをしてみようとおもっとります。
以下、報告。

今までは、ブラシで行なってきました。
(例1)
今年はこれよ_d0058328_18405715.jpg




やらせてあげてもよくてよ・・。
(横柄編)


(例2)
今年はこれよ_d0058328_18441927.jpg



忙しくて
それどころじゃないんだ。
(働くおとうさん編)

こんなことでいいのでしょうか、やってもらうくせに!(怒)
そこで、彼是検索して、ゴム手袋にたどりつきました。
ええ、ええ、今ごろなんです、田舎ですから。

で、本日は、こんな具合でありました。

今年はこれよ_d0058328_184914.jpg




よきにはからえ・・。


今年はこれよ_d0058328_1849483.jpg



うん、
これならがまんできそう。

そだね、爺ちゃんはもうブラシは痛くてつらかったから、これなら大丈夫かな。
よかったよかった、大成功だったね。     

んん?!  

今年はこれよ_d0058328_1854221.jpg
みんなの抜け毛を、ちょっと丸めて置いたのをみつけた、悪ガキおじょうさん、
だめですよ、とっちらかしちゃあ!!!


追記(ぼん爺談)

今年はこれよ_d0058328_9201813.jpg
やっぱりさぁ~、
ボクは体調のいいときは、このゴロゴロがいいなぁ。

そうそう、そうやって力をいれないで、
そーっとやってね、、。

できるんじゃない、やれば。 


「ゴム手袋は面白いほど採れますが、やはり最後はこのゴロゴロですっきり仕上げ。
うん、満足。」 byかあちゃん
by iidaka55 | 2007-03-20 19:05 | 家族 | Comments(4)
Commented by みにゃん at 2007-03-20 21:54 x
え"。 ゴムてぶくろですと。
し、知りませんでした~!はーなるほど。早速購入してこねば。
橋まろよ待っててね(←自分が試してみたいくせに)
Commented by めしばん at 2007-03-21 15:48 x
>みにゃんさんへ
園芸用のゴム手袋でナデナデするだけ、びっくりするほど採れました。
やはり、ゴロゴロは仕上げに使いましたけどね・・。
静電気が曲者なのよね~・・・で、ちょっとまわりを霧吹しとくといいらしい。
↑わたちは、めんどっちいので、そのままやっちゃったんだけどさ。
橋まろは?りゅうたん(4.8㌔)くらいなのかな?←ちかごろのまん丸ぐわいじゃ。
Commented by みにゃん at 2007-03-21 16:59 x
今、先にコロコロのほうを試してみたのですが、キモチワルイらしく即逃げてしまいました(TT)
橋まろは、ええと、5.2キロです。。。(^^;
Commented by めしばん at 2007-03-21 21:34 x
>みにゃんさんへ
あ、りゅうたん、負けた。(笑)
橋まろの幸せぶりが目に浮かぶわ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さ寒さも・・・ 極道のおんなたち(上州編) >>