人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強きもの 汝の名は??? 嵐のあとは >>

渡辺篤のお宅拝見

今日はどんよりと曇り空。
ここは風は大丈夫ですが、ニュースでは強風のため各地に被害がでているそうです。
被害が大きくならないといいですね。

昼休み、、、、窓辺を見ると、

渡辺篤のお宅拝見_d0058328_1948148.jpg

ふんふん、
おじゃまします。
(渡辺篤風に)

お~、すばらしい!
窓からの景色も
すばらしいですねぇ...


なにいってるの?
このひと




不満そうなかんなをよそ目に、ぼん爺が珍しく、窓辺のベットに入っていきました。


渡辺篤のお宅拝見_d0058328_1950192.jpg


ええっ、ねちゃうの?!
自分のベットが
あっちにあるでしょ!


いやいや・・・
おかまいなく


・・・・・マジ?!




かんなちゃん、爺ちゃんに貸してあげてね、かあちゃんはもう会社へ行かなくっちゃだから。
仲良く寝んねしていてね、、、、と、この後はどうなったかはわかりません。
平和であれと、願うばかり。



夕食タイムが終ると、満腹になったギャング達の瞼は重くなり、暫しの静寂が訪れます。
パソコンに向かったかあちゃんの後ろに、
渡辺篤のお宅拝見_d0058328_20924.jpg
あらま、ぼん爺のベットにお嬢さんが寝ているじゃありませんか。←昼間のお返しかな。
いいねぇ、横に張り付いた爺ちゃんが、なんだか未練たらしくてさ。

なんだか、にゃんすけたちの寝ている写真ばかりになっちゃうよね。
寝顔って可愛くて、ついつい写しちゃうんだよね、親ばかまるだしで・・・ご容赦。
by iidaka55 | 2007-03-05 20:32 | ぼん爺 | Comments(2)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-03-06 00:18
にゃんこの寝顔は癒されます~(*´▽`)
遅くにバイトから帰ってきて、ぼけぇ~っとしながらりゅうくんたちの顔をみるのが毎日の楽しみです♪
これからも親バカ全開でよろしくです!(`・ω・´)/ビシ
Commented by めしばん at 2007-03-06 20:44 x
>HANAEちゃんへ
にゃん子も、無事大きくなってくれてそれなりの大人ってやつになってきました。
いつまでも、子猫のままじゃいませんものね。
おいたはしなく?なりましたけれど、かあちゃんにとっては
いつまでもおチビなんですよ。
いつもいつも、どの顔も、その時々の表情残しておいてやりたい。
ふふ、同じようなんですけどね、微妙~~~~に違うんですよ。(???)

って、おやばかばかばかばか・・・・エンドレス・・
お付き合いありがとう、感謝!
名前
URL
削除用パスワード
<< 強きもの 汝の名は??? 嵐のあとは >>