人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ???そうかい? ついつい買っちゃうんだよね >>

買っちゃうんだよね、その2

買っちゃうんだよね、その2_d0058328_1940340.jpg 「またかい!」 って、
言われちゃうのはわかってるんだけどさ。

ついつい目がいっちゃうんだよね。
へんなモンに。
これを履いてあるけば、お部屋はピッカピカだっていうんだもの。
いいとおもうでしょ?!
買っちゃうんだよね、その2_d0058328_19414593.jpg
   ↑(履いてるのを自分で写した)

しかし、これは大不評で、姉ちゃんに履くようにいったんだけど、無視されちゃいました。
ならいいわよ、かあちゃんが履いてやろうじゃないの・・・ってことで。

みてみてよ、床がきれいになるジャン(気のせい?)。
薄情モン揃いの家族、かんなちゃんなんて、逃げていくじゃないの。

あ~あ、ぼんだけだよ。
そうして、スリスリしてくれるのは。
でも涎をたらすのは、やめて欲しいんですけど。
がんばるよかあちゃん、飽きてほっぽりださないよう履き続けることを、ここに誓おう!


さてさて、異様な足元のかあちゃんが台所仕事を終えたころには、
逃げ回って運動を終えたニャンズも、スースカ夢の世界のようです。

買っちゃうんだよね、その2_d0058328_19532934.jpg
イチャイチャコンビは、狭いながらも楽しい我が家で・・・。

買っちゃうんだよね、その2_d0058328_19541297.jpg
ぼんの爺様は、キャットニップまくらでご満足の様子。


これから暫くの間、我が家は静かな時間が流れるわけであります。。。。
by iidaka55 | 2007-02-07 20:10 | その他話 | Comments(6)
Commented by しのすけ at 2007-02-07 23:48 x
しつも~ん!
そのスリッパは歩きにくくないですか?
いつもすり足(能役者みたいに)で歩かなきゃならないんでは。
ちょっとそれが気になります。
あとはオッケーと思います。ぼんちゃんにも好評だし、
床もきれいになりそうだし。
Commented by HANAE at 2007-02-07 23:59 x
私もしのすけさんと同じことが気になりました。。。
ず~りず~りって歩くんですか???

爺ちゃん、満足そうな笑顔ですね~♡
癒し系だわ♡(*´▽`)
Commented by たかの at 2007-02-08 16:55 x
私がリハビリで苦しんでいるときに  なんと楽しそうに・・・・・・・・
ボン爺ちゃんのように 眠りたい・・・・・・・
Commented by めしばん at 2007-02-08 20:12 x
>しのすけさんへ
―おこたえいたしますぅ~~―
意外と歩き難くありません。
今も履いてます。←昨日は字が違ってました。パンツを穿くの方の穿くになってたね。
調子っこいて、スケーターのように廊下を走ってます。
学校の廊下でよくやったでしょう?あれをやってみました。おもろい。
部屋の中も、いまんとこ、ずぅーりずぅーりと歩いてます。
(多分、暫くすると飽きてしまうおそれあり....)

あ、ねえちゃんに2階に来るときは、履いて来ちゃダメだよと、念をおされました。
わたしは、あんたこそ!という言葉を呑みました、一応大人だから。
今宵は、かんなも逃げずに、ちょっと白い眼でみています。
Commented by めしばん at 2007-02-08 20:23 x
>HANAEおじょうさまへ
お答えは、↑へ。
ぼん爺は、役者やのう・・・なにしていても、プッとふきだしちゃう仕草をしてみせます。
それが、天然だけに愛らしいのです。
人間なら、えら~い爺様なのに、幼子のようなをチラッとみせます。

「かわいいねぇ~ かわいいねぇ~。」←いつもここから風
Commented by めしばん at 2007-02-08 20:29 x
>たかねえちゃんへ
がんばってますね、応援してますよ、にゃんもわたちも。
しっかりリハビリをやって、あったかい春をまちませう。

みてくれた?豆寒天もとっても美味しくいただきましたよ。
今年は姉様がそんなふうじゃ、「いかなご」の春は我慢せねばかな。
無理はだめだけど、痛いだろうががんばってリハビリね。エイエイオー!
名前
URL
削除用パスワード
<< ???そうかい? ついつい買っちゃうんだよね >>