人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の土曜日 お正月4日目 >>

ぼん爺ちゃんだって

今日から仕事始めです。
午後にちょっと、法務局へ出掛けたんですが、「まずかった、混んでるかも・・・。」と案じながら、
到着してみると、あらら、駐車場がすいている。
中へ入ってみると、受付にもさほど人がいませんでした。
やはり、来週9日からが、ホントの仕事始めってことでしょうね。

幾日かぶりに、一日留守番のにゃん達。
本日は、はかあちゃんが帰ってから、部屋着に着替えるときの様子を。


真っ先に絡み付いてくるのは、りゅうたんなんですよ。(意外?)
ぼん爺ちゃんだって_d0058328_19335283.jpg



負けじと、追って飛びついてくるのは、身軽なお嬢さん。
爪たててよじ登ってくるのは、大きくなってきたので、そろそろ止めて頂きたい。
ぼん爺ちゃんだって_d0058328_19363020.jpg



ぼん爺ちゃんだって、黙ってみているわけじゃありまっしぇん。
なにしろ、このあと夕ご飯ですから、輪から外れるなんて、とんでもないこと。←思っているか?
ぼん爺ちゃんだって_d0058328_1937591.jpg
しかし、このお方、アクビしながらかあちゃんにバリバリですか?
どっちか片方にしたら?

さあ、これから夕飯食べて一眠り(にゃんですよ)、で、そのあと、恒例運動会ですわ。
by iidaka55 | 2007-01-05 19:48 | 家族 | Comments(2)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-01-05 23:37
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

実は、実家に帰っている間、ケイタイから覗いていました。
そして、家族にめしばんさんちのにゃんずを自慢しておりました(笑)
みんな、りゅうくんのイケメンっぷりにため息でしたよ~☆

りゅうくん、今年、年男?(下のおしり写真より)
おねえちゃん、年女だよ。おんなじだね~(笑)
Commented by めしばん at 2007-01-06 20:33 x
>HANAEちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします。
実家でゆっくりお正月できたのですね、よかったね。
さぞかし、さ~~~ぞかし、賑やかなお正月だったことでしょう。
女の子が・・・・いっぱい・・・・あぁぁぁ。

そうか、HANAEちゃん、年女でしたか。
まずは、健康が第一、そしてやりたい事へむかって一歩ずつだね。
よい一年になりますよう~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の土曜日 お正月4日目 >>