人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昼休みに 予想どおりに・・ >>

今年あと10日?

早いよ、はやい、年々早く感じる時の流れ。
過ぎた日々は、アッという間です、今年残す日はもう10日ですもの。
ちょっと、気持ちあせりますね。
今日は、打ち合わせを済ませ、今年の一区切りを決めました。

午後から、お天気もどんよりとで、だいぶ冷えてきました。
夕ご飯の後、パソコンに向かって今日の写真を選んでいると、聞こえてきました、低く響く声が・・。
急遽、内容変更の予感、カメラを手に前へそ~っと回り込みました。


みやぁぁぁぁーーーー!(やるきっ?!)
今年あと10日?_d0058328_1949181.jpg



ぎゃごぎゃぁーーー!(や、やったわねぇ~!)
今年あと10日?_d0058328_19501016.jpg



ううぅぅぅーーーー。(もう、やってられないわ!でてくわよっ、わたち!)
今年あと10日?_d0058328_19541588.jpg



くっくっくっ・・・。(みちゃった、みちゃった♪)
今年あと10日?_d0058328_19553689.jpg



しぃ~~~~ん
今年あと10日?_d0058328_19562974.jpg



今は、静かにオヤスミになられたお三方、今宵は、このひと騒動で打ち止めってことにしてね。
by iidaka55 | 2006-12-21 20:07 | 家族 | Comments(2)
Commented by mameshibawanwan at 2006-12-22 15:01
あと10日・・・
そのフレーズを見てびっくりしました。ホントだ・・・
Commented by めしばん at 2006-12-22 21:38 x
>豆柴ちゃんへ
んだ、書いていながら、「ありゃりゃぁ~!もうかい。」って
年の瀬を実感いたしましたです。
28日まで仕事です。
るんばと迎える初めての年の瀬、新年でありますな。
里帰り、できるのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼休みに 予想どおりに・・ >>