人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とかく三人は 雨・雨・雨・虹 >>

そろそろ復活の兆し?

ええ、そうですとも、私の不摂生のせいです。
風邪ひいたのも、あげく歯まで痛くなったのも・・・・。

電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、みんな私がわるいのよっ!

長引く鼻水に、止まらぬ咳に、誰彼なく憎まれ口きくかあちゃん。
しかし?ん?少し鼻水が・・・咳が、治まってきたような気がする。うれし。
午後は半休もらい炬燵でゴロリ、にゃん子と静かな午後を過ごしておりました。



「ダメ!絶対、ここはダメ!」
そろそろ復活の兆し?_d0058328_20264430.jpg



「ここは僕の場所なんだから!」
そろそろ復活の兆し?_d0058328_20273172.jpg


ぼん爺ちゃん、頑として譲るまいと頑張ったようです。
この、のんびりポーズにあまり深刻さは見えないでしょうが、男と男の戦いなのです・・・ヨネ?
by iidaka55 | 2006-11-21 20:34 | 家族 | Comments(4)
Commented by mameshibawanwan at 2006-11-22 11:41
ぼん爺。。。半分ずつ使えばさらに暖かいんじゃないのかい?
それでも譲れない領域なのかw
めしばんさん、コタツより布団に入りましょうね・・・
今こっちでは雪が降ってきました。あ、でも太陽は出てるので、いわゆる「風花」って奴ですね~ 今日はこれからドンドン気温が下がります。
明日はマジで雪です。。。おうちで猫とぬくぬくしてたいと思いますw
Commented by le_ruban_bleu at 2006-11-22 15:11
りゅうくんのおしりに頭がめり込んでる辺り、抵抗のあとがみられますね。
風邪、治ってきているようでなによりです。
もう少しがまんして、しっかり治して下さいね☆(^^)
Commented by めしばん at 2006-11-22 20:52 x
>まめかあちゃんへ
ふっふふ、以前豆柴ちゃんが大泉さんのこと、書いていたことがあったので、
彼をみると思い出すのですよ。
魅力的な人ですね。
ところで、今日ニュースで函館の方がすごい風とかいってまして、札幌も
明日大荒れだそうですね。
暖かくして、るんばとヌクヌクしていてね。
めしばんも、もう少し時間がかかりそう、明日のお休みはゆっくり休もう。
Commented by めしばん at 2006-11-22 20:59 x
>HANAEちゃんへ
りゅうとぼん爺、どっちもどっちですが、彼らにとっては譲れないところなんですね。
背中がでこぼこで寝ずらいだろうに、ぼんだってお尻がつまっちゃって苦しいだろうに。
ま、男の世界に、女は口出さないことにしました。
今回の風邪、先週からはや一週間、しぶとい奴です。
HANAEちゃんも、きをつけてね、若いからって余りの薄着はダメよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< とかく三人は 雨・雨・雨・虹 >>