人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参観日~参観日~♪ そとは風、風、風 >>

月曜日って、や~ね

贅沢はいえませんが、金曜日がいいな。←そういう問題じゃないダロウ!
長い一日が終わりました、夕飯も終わりました、テーブルの上の片付けもおわりました。

だからって、なんてことないんですが、ようするに特別なにもありません。

月曜日って、や~ね_d0058328_20301163.jpg

台所にお茶碗を下げて、いつものとおりパソコンに向かいましたが、何にもない日なので、
今日はこれで失礼します。

うしろの方で、悪童三人が、なにやらヒソヒソ悪巧みをしているように見えますが・・。
なにやら、ぼん爺の左手が少しういていて、かんな嬢のお耳が警戒模様なのと、
「うぅぅぅぅーーーーーっ」と、ずっと小さくうなり声が聞こえているのですが、
特別なことではありませんから、、、、おしまい。
by iidaka55 | 2006-11-13 20:38 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ@徘徊中~ at 2006-11-14 09:52 x
毎日金曜日だったらいいのに~。
いや、土曜日がいいな。 
月曜日ってなんか乗らなくて 頭もぼぉ~っとしてます。

3にんのワルワル隊員、仲間割れか?
Commented by めしばん at 2006-11-14 20:45 x
>しのすけさん
うふふ、ガキじゃあるまいし・・・って、呆れられるよね。
やらにゃ終わらん、きばりますわ。

ワルワル隊、このあと、爺対かんな嬢は取っ組み合い、りゅうは避けて観戦しておりました。
かあちゃんも、眺めておりました。
かんなははしっこいし、ぼんも本気では噛みませんし・・・。
りゅう相手の時とは違うんですよ、爺さん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 参観日~参観日~♪ そとは風、風、風 >>