人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうした?ふたり りゅうの受難 >>

週末のふたり

土曜日、おうちの用事を済ませた後、ぼん爺ちゃんとは一晩お別れです。
ワクチンをうけた日ですから、静かにすごしましょう。

夕ご飯を食べた後も、やはり少しだるいのでしょう、りゅうはよく寝ています。
かんなも少し様子がおかしいとおもうのか。
週末のふたり_d0058328_1739148.jpg
寄り添って、静かに寝ています。

まぁ、多少はね・・・こんなこともありますが。
週末のふたり_d0058328_1742751.jpg



おおむね平和に更けゆく夜、ふたり寄添って、、、おやすみ。
週末のふたり_d0058328_17442283.jpg



一夜明けて、縁側で陽をうけるふたり、なにを話してるの・・・。
週末のふたり_d0058328_174525100.jpg



いつもは朝から帰りたがる、りゅう兄ちゃんだけど。
週末のふたり_d0058328_17465951.jpg
今日は、ゆっくり日向ぼっこしてから帰ろうね。

太陽が西の方へ傾いたら、とうちゃんとぼん爺ちゃんの待つお家へ帰ろう。
by iidaka55 | 2006-11-05 17:54 | 家族 | Comments(5)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-11-05 21:29
かんなちゃん、ちょっと弱り気味のお兄ちゃんを気遣ってるのかな?

最後から二枚目の写真・・・
りゅうくん:「わくちんっていうんだけどさ・・・痛いっていうかさ・・・とにかく、においも何もかもいやなんだよね~」
かんなちゃん:「へぇ~、がんばったのね、おにいちゃん」
りゅうくん:「かんなも行くんだよ?」
かんなちゃん:「え゛・・・」

こんなところでしょうか?(笑)
Commented by しのすけ@秘密基地 at 2006-11-06 17:32 x
にゃかよきことはうつくしきかにゃ

仲がいいねぇ~(^ ^)。どうしてこんなに相性がいいんでしょ?
どのお写真もいいけれど、
お庭を見ながら語り合ってるような4枚目、いいですねぇ~。
Commented by めしばん at 2006-11-06 21:38 x
>HANAEちゃんへ
うふふ、そんなところだわね。。。
いつもより、おとなしい?二人でしたよ。
りゅうちゃんも、ねてばかりだったしね・・今?まだちょっとおとなしいかな。


>しのすけさんへ
ご隠居さんものん子母も、のん子ちゃんを囲んで、話題がつきないでしょう。
わかるのよ、その感じ。
よかったわね、ほんわかと伝わってくるその暮らしぶりの暖かさ。
しのさんの気持ちも、ね。

この二人前世から繋がっていて、出会うべくして出合った、そんな感じね。
でもさぁ、とん爺に寄り添うお福ちんみると、ああして時間をじっくりかけて
添えるもよし・・深みがあって・・そんな思いで眺めたわ、あのショット。
Commented by mau_mama at 2006-11-07 17:01
4枚目の写真、こうやって並んでみるとやっぱり、りゅうちゃんのほうが大きいのね~。
かんなちゃん、失礼しました。
Commented by めしばんちのかんな at 2006-11-07 20:14 x
>まうちゃんちのままへ
かんなは3キロちょっとよ、すこしへったのよ。
りゅう兄ちゃんも、ワクチンに行ってはかったら5キロをきっていたんだって。
せんせいが、体重が落ちたねって言ったそうよ。
「毎日運動会しているから・・。」って答えたかあちゃん。
いまんとこ、体重ふえつづけているのは、かあちゃんだけなのよ。
ないちょだけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< どうした?ふたり りゅうの受難 >>