人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊びたかったのに・・・ さあ、ホカペだ! >>

10月15日は

朝からよい天気。
今日はお祭りドンジャラ ホイ♪
しかし、かあちゃんは去年亡くなった従兄弟の法事の為、朝からお出掛け。
夕方もどったら、神社に行ってみるつもりだったのに、ダウン。

今夜は早寝して、あすからまたお仕事だわ、がんばんべぇ。
ニャンズもちょっと冷え込んできた夜、ホカペの上仲良く寝んね。
10月15日は_d0058328_2122523.jpg
二人はなんて仲良しなんだろう。
かんなにはりゅうが、りゅうにはかんなが、それぞれ居てくれてほんとによかったね。

10月15日は_d0058328_2135814.jpg



おいらには?

ぼんちゃんには誰が居るかって?
いるじゃないの、かあちゃんがいるでしょ、それにとうちゃんもねえちゃんもさ。
うるさいりゅうやかんなだって、一緒にお留守番してくれるからさ、寂しくないだろ?ね。
by iidaka55 | 2006-10-15 21:09 | その他話 | Comments(2)
Commented by marie at 2006-10-15 22:36 x
かんなちゃん、今年も冬はチョッキを着せてもらったのね。
去年のはもう小さくて着られなくなってるのかな?
Commented by めしばんちのかんな at 2006-10-16 21:22 x
>marieおねえさんへ
きっちきちぃーーー!
ホラ、やっぱりねぇ・・・チョッキみたいでしょ?←ホントは腰まであるつもりなのよ。
でもさ、けちんぼかあちゃんが、似合う似合うっておせいじいってるの。
わかってるわよ、ガラスにうつったわたちのスタイル、ちょっとバランス
わるいわよね。。。。。

あぁ、ひとつくらい、新しいのかってほちいものだわ、おかあちゃんの
タイツのお古じゃないのがほちいわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 遊びたかったのに・・・ さあ、ホカペだ! >>