人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 此処は大阪ニャン よい子でね >>

甘い京都の夜か?

甘い京都の夜か?_d0058328_23353857.jpg

3日間の夢から醒めた名古屋を後に、京都行きの新幹線に飛び乗る。
さぞかし疲れたであろうと、甥っこ一家が駅まで車で迎えにきてくれた。

なんのなんの、荷物をホテルに預け、散策するつもりよ!

八坂神社から二年坂を登り清水寺へ……。
西に落ちていく陽が、京都の町を白く眩しく染めてます。

さあ、風流はここまで。
表道路から一路地外れて暖簾をくぐる。
「白玉あんみつとお抹茶、おねがいしまーす!」
by iidaka55 | 2006-10-09 23:35 | Comments(2)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-10-10 00:14
鈴鹿巡礼、おつかれさまでした!
私はプレーオフをみていたので、皇帝の最後の姿はニュースでみました(^^;)
>白玉あんみつとお抹茶
いいな~・・・
(京都未経験者)
Commented by めしばん at 2006-10-11 09:06 x
>HANAEちゃんへ
数十万の喧騒から離れ、古都、京都の町へ・・・歴史の町へ・・・。

にぎやかでした~!ひとひとひとひとひと。
みなさん~、どこからきました~?と叫びたいほどいっぱいの人。
あ、自分もだ。

紅葉の時も、桜のときも、人がいっぱいだったけど今はまだ、紅葉には早いのに。
でも、人でいっぱいでした。
でも、いい町ですね、HANAEちゃんも、いつかこの地に立つ日もあるでしょう。
素敵な場所を、、、、いつかみつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 此処は大阪ニャン よい子でね >>