人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘い京都の夜か? IN 鈴鹿最終日 >>

よい子でね

よい子でね_d0058328_22241239.jpg

夜になると、とうちゃんに電話入れて、おチビ達の様子を聞いている。
かあちゃんを捜すでもなく、追い掛けっこをしているらしい。

とうちゃんは、ぼんを贔屓するから、りゅうばかり叱らないように言っておこう。
姉ちゃんは、かんなに会いたいなぁと、携帯の写真見てるよ。

あと少し、よい子でとうちゃんの言うことを聞いてお留守番頼むよ。
そして、とうちゃんが寂しく無いよう、甘えてあげてちょうだいね。

かあちゃん達、明日は京都へむかいます。
by iidaka55 | 2006-10-08 22:24 | Comments(2)
Commented by shi.mura at 2006-10-09 21:19
母心ですねぇ。
おとうちゃん、きっと優しく 面倒みてあげてますよ~。
Commented by めしばん at 2006-10-11 08:59 x
>しのすけさんへ
毎晩、とうちゃんの声は聞くけれど、にゃんズはしゃべらないからね。
やはり寂しかったです。
しのさんが心配したであろう思い、何分の一かの微量でもわかりましたよ。
とうちゃんが一緒なのにさ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 甘い京都の夜か? IN 鈴鹿最終日 >>