人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はおいら? 9月12日 >>

今日の主役は?

今日の主役は?_d0058328_19552579.jpgわたちよ、かんな。
今日は、わたちのちゃんと撮れた写真を載せてくれるって、おかあちゃんがいうのよ。

どうも人間兄ちゃんに「へんな写真ばかり」って、言われたんだっておかあちゃん。
なにが何でも、美人に撮るんだって。
わたちはもともと可愛いわよ。

うごくからむずかしい?
あったりまえじゃないの、ちきゅうはうごいているのっ!

へぼカメラマンのまえで、じっとしているなんて、
そんな気の長いのは、ぼん爺ちゃんくらいなものよ。
で、どう?きょうはちゃんと撮れた??
                   

◇◇◇以下、かあちゃん投稿◇◇◇

かんなちゃんはそういうけど・・・・。
今日の主役は?_d0058328_2010027.jpg
ヘボカメラマンなりに、大変なのよお転婆さんを写すのは。

ドタバタと片隅で争いの気配を受け、デジカメ持ってかけつけてみれば、そこはもうこんな状態。

構図も明るさも、調節する間もないのよ。

それに、二人が怪我したら大変だからレフリーも務めるんだものさ。
今日はりゅうたんがどうやら分が悪そうだ。

あぁ、鋭い爪パンチと足キックが入っているね、りゅうたんの情けない顔。
あなたの妹は、最強よ。 


今日の主役は?_d0058328_20171246.jpg


勝負あり!

強い!確かに強い。

お嬢さん、あなたはつお~~い!


りゅうたんは、多分かんなちゃんとそのベットで寝たかったんでしょうね。
これが逆なら、りゅうはあなたを入れてくれるでしょ??


今日の主役は?_d0058328_20233719.jpg


お~っほっほっほぉ。
(可愛くない!?)

このベットはわたちのよ。

ゆるゆるがきもちいいんだもの♪
お~~っほっほっほ。
(おこんじょメ!)
by iidaka55 | 2006-09-13 20:33 | 家族 | Comments(3)
Commented by marie at 2006-09-13 23:52 x
待ってました!かんなちゃん主役の日。
1枚目のおすましした写真のかんなちゃんもかわいいけど、私はかんなちゃんの白い毛が見えるお腹が上になってる写真が好みです。

「おこんじょ」というのは、いじわる女って意味ですか?
Commented by mameshibawanwan at 2006-09-14 12:45
かんなちゃんベット独り占め?今度は入れてあげてね~♪
るんばが行ったら入れてくれるかしら・・・それ以前に近づくかしら・・・
夢のまた夢だねw
Commented by めしばん at 2006-09-14 21:07 x
>marieさんへ
うふふ、ぢつわかあちゃんも、かんなのお転婆さんぶりは大好きです。
ほら、ふたりの兄ちゃんが大きいから、かんなはいつまでたっても
小さな子どものままなのよ、白いお腹みせてやってますわよ、日々勇ましく。

「おこんじょ」ってね、意地悪、根性ワルからきているのね。
これって、上州言葉らしいわ。
「こら、おこんじょするんじゃないよっ!」って、つかうのよ。。。


>まめかあちゃんへ
二人はたぶん「パンチ&キック」の勇ましい応戦じゃないだろうか。。。
お転婆かんなに悪戯っ子るんば、いい勝負がみられるだろうに。
つうことは?離れていてよかったってことかい。
でもさ、一つ違いだもの、すぐに遊びだすよ、そんな想像してみるのさ。
るんばちんは、りゅうたんに似ているね。
ちょっと、るんばちんのほうがスマートだけど、、、、そのうち丸くなるかも。
オカマーズになったから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はおいら? 9月12日 >>