人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにも言うまい 土曜の朝に♪ >>

りゅうちゃんギリギリ

以前にも登場の、罰当たりバージョン。
この悪戯っ子も、この体格ではもう厳しいところです。
神棚の上は、すでにかんなお嬢様に占領されていますので、りゅうのコースは・・・。

よ、よっこらしょ、しっかり手をかけてから体重移動だぞ。
りゅうちゃんギリギリ_d0058328_19255410.jpg



ぐるしぃ~が、腹ひっこめりゃ通れるか?!カメラにお尻むけて、しつれいします。
りゅうちゃんギリギリ_d0058328_19291834.jpg



神棚の上はとられちゃったけど、仏壇のうえはおいらの領地♪
りゅうちゃんギリギリ_d0058328_19301074.jpg



ヒラリと身も軽く、華麗な着地、どう?
りゅうちゃんギリギリ_d0058328_1931431.jpg


<かあちゃん証言>
飛び降りるときの音が、だいぶ重そうで心配です。
実際は、神棚からサイドボードへ降りるコースの方が距離が短くてよいのですが、
欄間を逆にもどってこれないので、仕方なく仏壇に爪をたてとびおりるのが現状です。
↑逆は挟まってしまって、通り抜けられないのです。
by iidaka55 | 2006-08-27 19:37 | 家族 | Comments(3)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-08-27 20:51
>逆は挟まってしまって、通り抜けられないのです
な…涙がでるようなお話ですねぇ~(;_;)
ぽよぽよのお腹で(人のことは言えないが)、必死に頑張っているりゅうくん。ちょっとおねえちゃんと一緒にダイエットしよ~か~?
Commented by mameshibawanwan at 2006-08-27 21:23
降りる時の音・・・わかるなぁ。 おじじの時も「骨折れないんだろうか」とか思ったことありますw
るんばは・・・着地こけた時に心配になります。時々痛い事があるみたいで、ひょこひょこと物陰に隠れますが、少しすると普通に出て来ます。
多分、着地失敗したのは照れくさいんでしょうねw
Commented by めしばん at 2006-08-27 23:34 x
>HANAEちゃんへ
ガバガバって、もがいて向こう側へいくのよ。
行きはよいよい帰りはこわい~♪って、やっていたけど、
ちかごろ、すっかり帰れなくなりました。
ダイエットでしゅかぁ~~、やってるつもりなんでしゅ~~。


>まめかあちゃんへ
まだ、ご幼少の頃、りゅうたんも足痛そうにしていたことありましたよ。
これは、おでぶのせいではなく、怖いもの知らずのせいでした。
たぶん、るんばっちもそのくちだとおもうわ。
まだ、身体が軽い分、怪我にまでいたりませんが・・・。
だ・ん・だ・ん・・・・大きくなっていくわよぉ~~るんばも、うっふふ。。。
(仲間に引き入れたいおばちゃん)
名前
URL
削除用パスワード
<< なにも言うまい 土曜の朝に♪ >>