人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたり 平々凡々と >>

<ハイ> &< ロー>?!

土曜日はお休み、朝寝坊して起きてきたかあちゃんの目に最初に飛び込んできた君。
<ハイ> &< ロー>?!_d0058328_19594252.jpg
え?昨日の増水のニュースみていたの?
とうちゃんにも言っといて下さい、釣りする人ですからね。
でも、そのオッサンくさい格好で言っても、イマイチ説得力ないかなぁ。


さて(コホン)、、、、、りゅうさんのその姿みて、今日は暫くしてない体重測定を決行いたします!!

一番、かんなちゃん。

<ハイ> &< ロー>?!_d0058328_2073364.jpg


「えっ、あたちから?
やだ、お兄ちゃんたちといっしょに
しないでほちいわっ!」



<ハイ>
(順調に大きくなってるね・・)


二番、りゅうちゃん。

<ハイ> &< ロー>?!_d0058328_2012594.jpg


「おいらのカリカリ
爺ちゃんてば、横取りするんだよ。
たぶん、やせちゃったとおもうんだ。」


<ハイ>
(えっ、ふえちゃってますぜ)


三番、ぼん爺ちゃん。

<ハイ> &< ロー>?!_d0058328_20163976.jpg

「夏だからね。
体重落ちちゃってるとおもうよ、
心配しないでね。
で、これって、
体脂肪率はどこみたらいい?」


<ハイ>
(心配?!ふえちゃってるジャン)


おまけ四番、かあちゃん。

<ハイ> &< ロー>?!_d0058328_2020076.jpg


「やばいんじゃない?」 by りゅう

「・・・・・・・・・(汗)。」



<ハイ>
(えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・)


結局、全員<ハイ>でしたね。
体重がバッチリ増加ということね、どうなってるのでしょう?ダイエットしているはずなのに、ネ、ネ。
by iidaka55 | 2006-08-19 20:54 | 家族 | Comments(6)
Commented by しのすけ at 2006-08-19 21:19 x
全員健康で大変よろしいー♪

めしばんかあちゃんのあんよ、可愛いね~(^ ^)。
Commented by mameshibawanwan at 2006-08-19 22:34
体重計・・・邪魔なので豆柴の家の中には存在しません(実家にも)
相棒の体重は病院に行った時にわかるので気にしてませんw
自分の体重・・・以前スーパー銭湯に行った時やばいと思ったのでそれなりにやってはいるつもり。 多分少しは効果でてると思うけど、結果を見てなのでなんとも言えませぬw
Commented by めしばん at 2006-08-20 15:32 x
>しのすけさんへ
いいんでせうか・・・・右肩上がりの・・・・上昇一途。
裸足のあんよ、汗、汗、汗。
やっちゃってから、反省するタイプです、ハイ、相変わらず。


>まめかあちゃん
あぁ、真似ねばならぬ、それなりにやるってとこを。

”やばい!”といいつつ、”ソレ、ダイエット!”と叫びつつ・・・。
結果、増えてますねん。
なんやねん!!と、つっこみの入るところ。
Commented by le_ruban_bleu at 2006-08-20 19:57
体重計は・・・ベッドの下に隠しました。。。
そう、体重計をみると、写真のりゅうくんみたいな顔になるんですよね~…(==;)
ふぅ。。。紫外線に負けずに動かなきゃ!!
Commented by くま吉 at 2006-08-20 22:12 x
うひゃひゃひゃ。いいね~家族揃っての体重測定。
よくみんなおとなしく測られること。ほほほ
それにしても、私が気になるのは、体重計の数字よりも、
遠くに見えるりゅうちゃんのパフォーマンスです。
役者じゃのう。写らないところでもしっかり演じているのね。
Commented by めしばん at 2006-08-21 10:15 x
>くま吉っちゃんへ
おほほ、順番に連れて来てのせていきます。
お嬢様、ご不満のしっぽビュンビュン、終わればゴロリン自由。
りゅうたん、気に入らないものの我慢、終わったらヤレヤレ。
爺さん、自分の番までジッとシカトくれてましたが、とっつかまれば仕方なく。
三者三様、非協力的な奴等を、なだめすかし・・・・涙と汗の撮影会です。←暇人?
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたり 平々凡々と >>