人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バテちゃう? なんちゅーことだ! >>

どうする?じぶん!!

どうする?じぶん!!_d0058328_19101288.jpg

どうする?じぶん!!_d0058328_19101238.jpg

かあちゃんがドタバタしてたって、ニャンズは何時もどおりさ。
久しぶりに雨なしの1日、おおきな袋に入れたハードディスクを抱えて
二度三度出入りするかあちゃんを、まったくシカト 。

それにしても痛い、かあちゃんのパソコンを買ったお店が……つ、つぶれてる。

大手Y電機に......負けていたからなぁ。
次なる対策を、、、なんとかせねば!
イザ!と言うとき、な~んと頼りにならん〇〇〇ゃ〇だわさ。

かあちゃん、ピーーーーーーンチ!

今日のニャンは、夕飯食べたあとの、窓辺の二人と寝る爺。
お外の虫に夢中のかんな嬢に、ぼん爺が...。
「ごはん食べたら、少し横にならないと、どくだよ。」

?????????そう?
by iidaka55 | 2006-07-25 19:10 | Comments(7)
Commented by shi.mura at 2006-07-25 21:54
お~い!めしばんさん、大丈夫かぇ~?
ぼん爺の半分笑ったような寝顔を見てリラックスリラックス。
パソコンの修理屋さんってないの?
Commented by le_ruban_bleu at 2006-07-25 23:49
ぷにぷにお腹がかわいい~♪
ぼん爺、癒し系!(笑)
つぶれたって痛いですね。5年保証もへったくれもないじゃないか!
早くよくなってくれるといいけど、だ~いたいこういう場合、たらいまわしにされて、結局新調するとかなっちゃうんですよね~。あ~、やだやだ!
Commented by めしばん@おはよ~ at 2006-07-26 08:52 x
>しのすけさんへ
泣き泣きもちあるいた、あの重たいの・・・。
会社に戻ると、目の前にゴソゴソと仕事している人物。
社の固まっちゃったPCにソフトをインストールしている業者さん!
めっけ!!彼の車の中に、私の荷物積んどきました。
直るか否か・・・みてもらうことに(どーも不治の病のようだ)。。。。
どうなることか、空っぽにして再インストールになるようなら、うんざりだなぁ。


>HANAEちゃ~ん
やんなっちゃうよぉ~!今、仮入院しているけど、
「お気の毒ですが....てのほどこしようが...。」って、言われるような気がしてるの。
わたくし、ひそかに「ウィルス」を疑っていますの。
空っぽにして、再インストールとなったら、新しくした方がいいかなと・・・。
で?どうなることやら、今、電話待ちのところなのよん。。。イライラ。
Commented by mameshibawanwan at 2006-07-26 10:37
どうやら昨日からおおわらわのようで・・・買った店が潰れてるのって、物すごーーーく痛手ですよね!わかるぅ~~(会社の備品で同じ目にあってる) あと、担当者が辞めていなくなってたりとか・・・
でも、いいところにいいタイミングでオイシイ業者さんが登場したようですねw 業者さんも思いも寄らぬ事態だったかと。。。
かんな嬢、るんばと同じポーズとってる! 
Commented by めしばん at 2006-07-26 12:59 x
>まめかあちゃんへ
まったく、機械オンチでよわっちまいますわ。
せがれっちは遠くで、頼りにならんしこんな時、毎度アタフタするんですわ。
なら、ちゃんと覚えろってなもんですが、そうはいきません。
容量が少ない(4GB)くて、アップアップだったから、買い換えなくては
と思っていたんだけど....なんせ急なことで、また、原因もわからないとね。
まっ、業者さんの診察まちですわい。
しばらく、秘密基地からの訪問のみですわぁ~~~。ナイショダケド。
Commented by mau_mama at 2006-07-26 18:02
あらっ!大変なことになっているのね~!!
私は、専任の技術者がいるので、変になったら「お兄ちゃ~ん!」と叫べば直るから幸せです♪
ガンバレ、めしばんさんのPC!!
Commented by めしばん at 2006-07-27 14:52 x
>まうままさんへ
いいなぁ....専任技師さん......いいなぁ(心底うらやましい)ぁぁぁぁぁぁ。。。。
パソコン今、会社出入の業者さんが持っていってるんですが、「やはり、ダメです。」
なんて、帰ってくるような気がする、しかも、いまだに連絡なしだしさぁ。
どうなる!めしばんのPC!
暫く、携帯からお訪ねしたり、投稿したり....渋くやっていきますわ。
エキサイトブログだけは、行けるからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< バテちゃう? なんちゅーことだ! >>