人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時として 大雨の一日 >>

嵐!?外も内も?

みなさ~~ん、降ってますかぁ~~~!
こちら、ビショビショです~~~~!
会社まで徒歩3分、たったこれだけなのに、かあちゃんの服はビッショリでーーす。
そこの車!歩行者に少しは気を使って、ビシャーーってハネとばすなっ!

ふぅ、大声で叫んでみました。
タオルで足拭き拭き部屋へもどると・・・・。

嵐!?外も内も?_d0058328_20325555.jpg


  
  

  ぼん爺 「なに・・・?」


  りゅう 「いや、べつに・・・。」


お二人さん?なにか?今日はぼん爺ちゃん、キャットタワーを陣取ったのですかい。
背中に少し緊張感がただよっている、、、感じがしますが?思い過ごし?


嵐!?外も内も?_d0058328_20374020.jpg


あらぁ集会ですか?しかも、かんな嬢まで参加して?
なんか不穏な空気が、、、、、くるぞ、ぜったいくる!!
でっか~~い嵐がくる!!して、三者一斉に動き出すハズ。

その前に、カシャリと一枚写して、かあちゃんは避難しちゃうべぇ。
by iidaka55 | 2006-07-18 20:49 | 家族 | Comments(5)
Commented by しのすけ at 2006-07-18 23:01 x
なに?大雨ですと?
降ってませ~ん・・けど寒かった・・。
長袖が欲しかった・・。

キャットタワーをめぐる雲行きもかなり怪しい~。
これは嵐が来るぞ。 気象庁の予報よりよっぽど確実だ。
Commented by めしばん at 2006-07-19 07:52 x
この後、台所地方でおお嵐でしたよ、やはり。(気象予報士)
今朝も、音たてて降ってます(涙)。
かあちゃん、野菜が心配だわさ~~~~!!!
Commented by le_ruban_bleu at 2006-07-19 10:45
福岡は大雨です~。ズボンがびしょびしょですよ~。病院に来る人もタクシーが多かったです。
最近、なにやらぼん爺とりゅうくんの力関係がびみょ~でございますね。
そこにかんなちゃんも乱入するし…この嵐、しばらく続きそうですね
Commented by mameshibawanwan at 2006-07-19 11:53
びしょびしょにはならなかったけど、靴に雨がしみました。。。
家で脱いでるときに悪戯小僧がやって来て、足の臭いをかぎました・・・
しぶーい顔をされ、ちょっとショックです。革靴の臭いがしみこんだんだから、仕方ないと思うのですが、やっぱりショックです・・・友達には「卒倒されなかっただけ良いんじゃない?」とフォローされました。。。(x_x;)
りゅうがなにやら飛びつき体勢ではありませんか?! 危険だ。避難せねば!!
Commented by めしばん at 2006-07-19 13:04 x
>HANAEちゃんへ
水も滴るいい女やっちゃってますかぁ~~~!
今日はまたひどいらしいね、って、テレビでさ、九州の上がまっかっかになっていた。
こちらも降りっぱなし....滴らないで、カビそうなおばちゃんですぅ。
我が家の豆台風、あちらこちに、発生ナリ!


>まめかあちゃんへ
靴に水がしみこんじゃうんだよね、近頃って長靴を履かないからさぁ。。。
こんな時の為に、ビニール靴が必要だね、ま、若い子にゃかわいそうか。
ストッキングも濡れちゃうと、気持ち悪いしやだねーー!
ワルガキ、生意気にかあちゃんの足のにほひに文句つけるってか?
しばいてやりなさいっ!

みえます?りゅうの右手、、、、。
りゅうはぼん爺を、ぼん爺はかんなを、それぞれねらっています。
どうなったかって?想像どうりよ。ヤッチコラサ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時として 大雨の一日 >>