人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院へいってきたよ。 またまた、カメラは見た! >>

かんな強し!

朝方、雨が音をたてて降っておりました。
肌寒い朝、少しストーブをつけてあげましょうね。
さっそく、かんな、ぼんが陣取りました。


かんな強し!_d0058328_20173790.jpg

歌姫かんな。

らぁ~ららぁ~~♪
あたち~のおてて~は
な~あんてきれいなんでしょぉ~ぉ♪

爺ちゃん、かんなの舞いにうっとり・・・?


かんな強し!_d0058328_20213349.jpg
が!突然、ぼん爺が飛び入り参加。

「なにちゅるのよぉー!」
かんな嬢、烈火の如く・・・。

あらららぁーー!
華麗なダンスの舞台は、一瞬のうちにリングになっちゃうの?


かんな強し!_d0058328_20251987.jpg


お嬢様の怒りに、我に帰るぼん爺。

「・・・ごめんね。」
あぁ、弱気の爺。


かんな強し!_d0058328_20261027.jpg




「あやまるときは、ちゃんと頭をこうにっ!」


末娘のこの大胆さ。
自分の倍はある爺ちゃんにも、臆することなく飛び掛っていきます。
充分の甘えがあってのことでしょうし、ぼん爺たちも程ほどのところで、
手加減してくれているのでしょうね。

かんなちゃん、上州名物は「空っ風とかかあ天下」って言われちゃってるんだよ。
だからさ、もう少しおしとやかにしておこうよ。。。。。


********
かんな強し!_d0058328_20454833.jpg今日のぼん爺。

心配かけちゃって、すみません。

まだ、ゆるピーはおさまりませんので、あした、かあちゃんと、もう一度病院へいってきます。

僕は元気なんだけど、ポンポコお腹の奴が、ぐずるもんでね。
大丈夫、ちゃんとお薬は上手にのめるからさ。
by iidaka55 | 2006-06-09 20:50 | 家族 | Comments(4)
Commented by しのすけ at 2006-06-09 22:41 x
ぼうんちゃん、お医者さんに行っておいでね!
よく診てもらって治してもらって元気になろう!おー!

Commented by まうまま at 2006-06-09 22:47 x
かんなちゃんのパワーを少し貰うといいよ。
Commented by le_ruban_bleu at 2006-06-10 00:53
あはは(^^;)
頭、ぺちってされてる~(笑)

梅雨って、こんなにひんやりしてるもんでしたっけ?
まうままさんのおっしゃるとおりだ。かんなちゃんの元気を少しわけてもらってください。。。かんなちゃんは嫌がるかもしれないけど…( ̄_ ̄;)
Commented by めしばんのぼん at 2006-06-10 15:29 x
>しのすけねえさんへ
ありがとう、かあちゃんがとん先輩のハッスルぶりをみて、「つづけぇ~♪」と、
叫ぶもんで、僕も張り切って、かんなやりゅうにてをだすと、
一番おおきいくせにっ手加減せい!って、怒ります。
注意してやってください、かあちゃんを。


>まうままおねえさんへ
僕は、はっきりいって「かんな」ほどのパワーは、いりませんっ!(キッパリ)
しずかに、おだやかに、くらしたいだけです....うぅぅぅ。。。


>HANAEねえさまへ
現物をみないおねえさま方は、誤解をしているとおもいます。
かんなのは、「元気」じゃありません、「乱暴」というものだと・・・。
常々おもふ、僕でございます。
冷える梅雨時期ですね。
あっ、ねえさま、半身浴で、あったまってますか?
お風呂場にお訪ねできないのが、残念であります。
かあちゃんの風呂しか覗けないのが・・・ムム、残念である。エロジイ
名前
URL
削除用パスワード
<< 病院へいってきたよ。 またまた、カメラは見た! >>