人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かんな強し! お日様をあびて >>

またまた、カメラは見た!

昨日はゴルフ帰りのとうちゃんもお疲れで、テレビもそこそこに就寝。
ねえちゃんの自分のお部屋へ。
かあちゃんは一人、パソコンの前、梅干の作り方、青梅の含め煮のレシピを検索中。

・・・・パリパリ・・・・・シャッシャッ・・・・バリバリ・・・・(音がしていたような)

「あれ~っ!おかあさ~~ん!かんなが。」の姉ちゃんの声に振り返る。
台所?洗い物はすんでるはず、食べ物は置いてないはず。。。。だが?

またまた、カメラは見た!_d0058328_2112218.jpg



「かんなちゃん?
なにしてるん・・・!?」

「えっ?べちゅに・・・」

スッポリと、納まっちゃっております、お嬢さん。
「ちくわベッのかわり?もう暑いのからねぇ(笑)」って姉ちゃん。
それは明日、ゴミやさんに出そうと纏めて台所の隅に置いてあったもの。
生ゴミじゃなかったからよかったものの、中に入っちゃってさ、なにしてるんさぁ。
さぁ、出て!出て!と、外に出てもらおうとすると、

またまた、カメラは見た!_d0058328_21215148.jpg


目ランランの
この姿。

齧って、齧って
大興奮。

も~う、ダメ!即刻退去命令!!!それは、ベットでも、おもちゃでもありません。
嬉々として暴れまくるお嬢さんを外へつまみ出し、かあちゃんは袋の口をきっちりしめました。

暫くの間は、足元で遊んでいたと思ったのですが・・・・。
ぼん爺のトイレ騒ぎに気をとられて、ふと気づくとかんなの姿がありません。
まさか!!!

またまた、カメラは見た!_d0058328_21293930.jpg


 

防犯カメラに残された
  映像。

先ほど、口を縛ったゴミの袋と格闘するお嬢さんの姿でした。
「こらぁ~~!」



**********
またまた、カメラは見た!_d0058328_21461966.jpg今日のぼん爺。

午前中まで下痢ピーで心配させたぼん。
今夜、夕ご飯も食べ、お薬を飲み、焼きかつおも少々食し、満足げなこの寝顔。
ちょっと肌寒いので、ホットカーペットを入れてあげました。
もう22時になりますが、気持ち良さそうに寝ています。
by iidaka55 | 2006-06-08 22:10 | 家族 | Comments(5)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-06-08 22:45
こちら、梅雨入りした福岡です。風が冷たいです。私もお腹こわしそうです。。。
これから半身浴してあったまります。ぼん爺、ゆっくりおやすみ~

かんなちゃんも、おとなしく寝なさい(命令口調・笑)
Commented by mameshibawanwan at 2006-06-08 23:26
ビニール袋ね、確かに反応違うよね 三角にたたんだスーパーの袋も好きみたい。それを棒につけて動かすと・・・キラーンって感じw
Commented by しのすけ at 2006-06-09 09:14 x
ぼんちゃん、気持ちよさそうですね~。
お薬が効くといいな。

かんなちゃんはそのゴミ袋にとりつかれちゃってますなぁ~。
Commented by めしばん at 2006-06-09 11:36 x
>HANAEちゃんへ
こちらも、今日あたり入梅宣言されそうです...って、ちょっとさぶいわ。
ゆっくり半身浴って、身体にいいそうです、がっ!気の短いめしばん
これがなかなか、難しいのです。レッツ、チャレンジ!

かんなに.....言って頂戴!言って!「大人しくしなさい!」って。



>豆かあちゃんへ
ハイ、段々とこの嵐も、本州を北へのぼり、北海道へと移っていくことでせう。
嵐の通り道に当る地方は、大きな被害をださぬよう、充分の備えが
必要とおもわれます。。。。。。コホン





Commented by めしばん at 2006-06-09 11:44 x
>しのすけさんへ
夜中まで、気持ちよさそうにこうしていたので、そぉ~っと、寝ました。
今朝、トイレには、またしても!あぁ~あ。
でも、ぐったりしているわけじゃないから、明日いってくるわ、薬今日までだから。

かんなちゃん、暫くぶりに笑わしてもらったわ。
毎日、ぼん、ぼんて、みんな爺ちゃんに注目なもんで?・・・・かな。
元気が一番、とん爺の戦いぶりに、ニンマリしちゃった、うれしかったわ。
熟年組よ、元気出してがんばろうぅぅ~~がんばろぅぅぅぅぅぅぅぅ(こだま風に)
名前
URL
削除用パスワード
<< かんな強し! お日様をあびて >>