人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人じゃない わりいねぇ、忙しくって! >>

かあさん、事件です。


かあさん、事件です。_d0058328_19281698.jpg
何?!



かあさん、事件です。_d0058328_19292764.jpg


ガサッ ゴソッ
ゴソッ ゴソッ

上?

かあさん、事件です。_d0058328_19311838.jpg



ん、そと?


かあさん、事件です。_d0058328_19315192.jpg



いや、

やっぱりうちだ!


ガサッ ゴソッ・・・やっぱり、なんかいるよ!かあちゃん!!
と、2階から駆け下りる二人。


かあさん、事件です。_d0058328_19355413.jpg


仏壇の上にジャンプしたかんな。



ガサッ ゴソッ

「上でおとがするわ、おかあちゃん!」


また場所かえて足音なの?二人は落ち着かない、、、、。


かあさん、事件です。_d0058328_1939394.jpg



天井裏に何か居るの?
え?なに?なに?
りゅうが興奮している。


週末しか人がいないから、天井裏でなにものかが住み付いてしまったのか???
鼠の足音は、昔聞いたことがあるけれど、今日のこの音は少し大きい。
ガサゴソという音も、鼠にしちゃぁ大きいきがする・・・・し、鳥か?(と、思いたい)。

やだ!何が居るんだろう、、、、、逃げ帰ってきちゃいましたけど。
天井裏、どうしたらよいのでしょうーーーーか????
by iidaka55 | 2006-05-07 19:59 | 家族 | Comments(5)
Commented by ݕP at 2006-05-07 20:01 x
X|W{uDȎ낵肢܂
Commented by しのすけ at 2006-05-07 20:44 x
もしや↑この方だったりして?

それともニャンコちゃんだったりして。
でも天井裏に何かいるのってこばいーぃぃぃ!!!
来週はどうしたらいいの?ほんとに。
Commented by めしばん at 2006-05-08 11:55 x
>しのすけさんへ
ギョェ~ンなんだよ、どうしたら良いか悩んでるところ。
鼠とりを仕掛けておけって言われたけどさぁ....あぁ....まだ心決まらない。
しかも週末にむけて、お天気がわるくなっていく、どうなるんだ!天井裏!(涙)

アイデア募集なり!
Commented by le_ruban_bleu at 2006-05-08 16:45
シンクロしてるりゅうくんとかんなちゃんがかわいい♪

がさごそ、なんでしょうね?昔、おばあちゃんちの屋根裏に猫が住み着いたことならありましたよ。そこで子供を産んだらしく、子猫がとたとた歩いてました。たまににゃーって鳴いたり。。。
ねずみは・・・殺鼠剤で最近すんごいのがでたらしいですよ!CMでみました!
Commented by めしばん at 2006-05-08 20:38 x
>HANAEちゃんへ
まず、ガサゴソの原因をつきとめねば!と、分かっちゃいても、どうよ。
想像の範囲では、まず鼠だわね。。。
とうちゃんが、ゴキブリホイホイみたいのがあるんだって・・・って聞いて来たけど、
じゃあ一体誰が決行するのか、まだ心の準備ができません。
めしばんは、なんか超音波みたいので、追い出したいのですが(グズグズ)。
あぁぁぁぁ.................気が重い.........................ドスン!
鼠の子供に指噛まれたことあるんだぜぇ~~、わたち。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人じゃない わりいねぇ、忙しくって! >>