人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かんなの一日 だるだるだる・・・・ >>

にゃんズの絵が!!

もうこのブログみてくださっている方々には、充分にお分かりと思いますが、
かあちゃんは、やってから後悔するタイプであります。

ある日楽しいにゃんこのブログを見せてもらっているときのこと、
「猫の絵のモデル募集」とある記事を発見。
後先も考えず、ぼんちゃんの!りゅうちゃんの!かんなの!!!頭の中を、
浮かれた夢が駆け巡り・・・いそいそと訪ねていきました。

そこが 菫 ごろ さんの猫の絵・描いてみました。のお部屋だったのです。
柔らかい線の、ほのぼのとするニャン子達でいっぱいでした。
どちらかというと、美形ニャンより個性的な子達が楽しそうに描かれておりました。
「うちの子たちにぴったり!」と、独りよがりの妄想はすすんでいきました。

で、で、、「うちの子を描いてくださ~~い!」と。。。。。。。イマオモウト、ハズカシイ。
お忙しい中描いてくださったのですね、こんな可愛い絵が今日届きました!ありがとう!




 <みんなでなかよく> 
にゃんズの絵が!!_d0058328_19381488.jpg
三人が並んで夕ご飯です。(2006.4.10)




  <“はじめまちて”のご挨拶> 
にゃんズの絵が!!_d0058328_19411348.jpg
ギャラリーの中からこれを選んでいただいて、二人が絵になって残るとは・・・感無量です。
初めて、りゅうにかんなを合わせた日の、忘れられない一枚の写真でしたから。





  <フンッ!> 
にゃんズの絵が!!_d0058328_19474263.jpg
ぼん爺とりゅう、小競り合いのあとのふたり。(2006.4.08)



すてきな絵をいただきました。
大事に思い出の1ページとさせていただきます、ごろさん、どうもありがとう。
by iidaka55 | 2006-05-02 20:08 | 家族 | Comments(6)
Commented by しのすけ at 2006-05-02 20:20 x
ごろさんのブログにお邪魔してみました。
猫ちゃんがとっても活き活き描かれていて
私好み~♪
  ぼんちゃん、りゅうちゃん、かんなちゃん、モデルデビューですね!
Commented by めしばん at 2006-05-03 11:46 x
>しのすけさんへ
ほんとにステキに描いていただきました。
ごろさんの猫絵は、ほんとに身近なニャン子がやさしい線で描かれていて、
私も大好きです。
3ニャン、よい思い出をいただきましたのよ。
Commented by まうまま at 2006-05-03 16:58 x
ステキですね~。
一枚目の絵は、3人の特徴をとてもよく捉えていて微笑ましいですね。
私も、こんなステキな絵が描けたらなぁと思います♪
Commented by めしばん at 2006-05-03 21:21 x
>まうままさんへ
ほんわかと、すてきな絵にしていただきました。
ワルガキどもも、絵の中で大人しくいい子していますね。

ホント、こんな絵が描けたらっていいなぁ・・・わたしも思うわ。
Commented by le_ruban_bleu at 2006-05-03 22:04
わぁ~!3ニャンの様子がよく伝わってくる絵ですね。すてきなものをいただきましたね。これは家宝だ!(笑)
Commented by めしばん at 2006-05-04 12:48 x
>HANAEちゃんへ
は~い、大事に大事に、プリントアウトもやって、記念に飾っておこうと
おもっております。
やんわり、雰囲気が伝わってくるステキな絵でしょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< かんなの一日 だるだるだる・・・・ >>