人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外はもう初夏? 君が主役さ >>

ごめんね、休みなのに

にゃんズに起こされてスタートした連休。
遠出する予定はないので、ゆっくりと君達と過ごすつもりでしたのよ。

でもさぁ、お庭に出ると、やることがいっぱいあるのよ。。。グダグダ(言い訳)
そうこういいながら3時間もすると、腰がパンパンになって、今日の作業はお終いにしよう...。
と、玄関を開けると、かんなお嬢様。


ごめんね、休みなのに_d0058328_19464159.jpg



まってたんよ。
あたち、ずっと。 


あっ、すみません、気がつきませんでした、お嬢様。

りゅうちゃんたら、こんなとこじゃ、眩しいでしょ?...西日が。
お外には出ちゃダメなんよ。


ごめんね、休みなのに_d0058328_19475430.jpg




だって、かあちゃん、
おいらたち、今日おでかけじゃないの?

あっちのおうちへさ~。


ああ、そうか、かあちゃんがお外にいるもので、自分もお出かけとおもったのね。
残念でした、今日はねえちゃんが兄ちゃんのところへ行ってるのでやめとこうね。
向こうのおうちで、魔法の玩具で遊んでもらうのは、また今度ね。

夕ご飯食べた子達は、今夜は暴れずオヤスミになられました。

ごめんね、休みなのに_d0058328_2033629.jpg
多少の問題点は残しております....デス。
このきついベットのお二人は、暫くして寝返り打つと、取っ組み合いになります、間違いなく。

なら、最初から別々に寝りゃァいいじゃーーーーん!!ト、オモフカアチャンデス。
by iidaka55 | 2006-04-29 20:20 | 家族 | Comments(2)
Commented by mau_mama at 2006-04-29 22:07
暑くないの~?
なんて言って、ヤキモチ焼いちゃいそーなくらい仲がいいのね♪
Commented by めしばん at 2006-04-30 13:09 x
>まうままさんええええ
この二人?親子、兄妹、恋人・・・あまりの仲良しに、胸熱くなる瞬間があります。
出会うべくして出会えたのでしょうか.....。
もし、もしも、かんなのキャリアが移ったとしたら、、、との思いが脳裏をよぎっても、
二人で生きていくんだよねって、かあちゃんは傍から応援するのみです。
別々のところで眠っちゃタかんなが、寝ぼけ起きて、りゅうの寝ているところに
擦り寄って寝なおすと、りゅうは抱え込んで舐めてやってます。
胸あつくなる光景です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外はもう初夏? 君が主役さ >>