人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月になりました スーパー買い出しに >>

ねえちゃん達帰りました

ねえちゃん夫婦が、週末スキーに行くと言う事で、帰ってきていました。
丁度ねえちゃんの誕生日でもあり、よかったね。
いくつになっても、こうして夫婦揃ってスキーを楽しめるといいね。
ここ数日お天気も心配されていたけど、何とか午後からは晴れた中滑れたそうです。
二人して、膝が笑っちゃうほど滑ったと、夜には湿布貼る騒ぎ。
多分今日あたりも、まだ痛い痛いと騒いでいることでしょうね。
その夜には、コーヒーとケーキでささやかにお祝い。
昨日、二人は帰っていきました。

かあちゃんは、今日は歯医者さんに予約入れてありスケーリングしてもらってきました。
ボロボロの歯だけど、二ヶ月ごとにやってもらっております。


今朝はまだ、キィーンと寒かったね。

ねえちゃん達帰りました_d0058328_15215277.jpeg
朝陽うけながら、ワイルドライフの番組に魅入る、ワイルドなくるみさん


それでも、日中の日差しは少しづつ暖かくなっていくのかな。
凍っていて使えなかったお外のホースが、昼頃にはお水が出たわ。
先週は昼間でもダメでしたが。
秋に蒔いて、少し芽を出し始めていた苗が全滅のようです、凍みちゃって。
残念だわ、何か上に掛けておくべきだったのでしょうね。
ここ半月(急激に冷え込んだ頃から)手先の痛みが酷くなっちゃって、何も出来なかった。
仕方ないから、もう少し暖かくなってから考えよう。
今は、暖かくお部屋で過ごしていこう、ニャン達とね。








by iidaka55 | 2023-01-30 15:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2月になりました スーパー買い出しに >>