人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷えてきました よくなってきた感じ >>

久しぶりに!

元日に帰って行ったねえちゃんが、今夜来ることになっている。
五日に孫っち一行が帰って行き、そのままかあちゃん風邪でダウン。
それがずっと長引き、友達ともラインで連絡とっただけで、まだ今年の顔合わせも出来てない。
今日はもう19日だものねぇ・・・。
本当に久しぶりに家族と顔を合わせるんだわ。
ニャンズとは会話あるけれど、ヒトとは暫くぶりだわ、楽しみです。

ずっと家の中で過ごしてますが、殆ど読書。
テレビは元から余り観る方ではなかったから、WOWOWを録画して見ている程度。
が、が、嬉しいことに、先日からサイクルロードレース2023が始まりました。
少しテレビがお友達になってくれるかな。


久しぶりに!_d0058328_17150439.jpeg
そればっかですねぇ・・🤣


いいではないか、楽しみを笑うでない。
今年はとうちゃんもいないから、一人でレースを追うよ、データー集めてね。
今迄の往年のエースが昨年まで、いっぱい引退しちゃったのよね。
今年は新人の中から、次期エースを見出していきたいわ。
新しい子を応援するつもり、、、、、今んとこ。
で、このブログで残していってみようと思うの。。。。より楽しむために。
昨日から、南半球オーストラリアで「ツアー・ダウンアンダー」が始まった。
じっくり見ていきましょう〜!






by iidaka55 | 2023-01-19 17:23 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷えてきました よくなってきた感じ >>