人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春、外は春 愛って耐えることなの....。 >>

子守り?!

今日もまだまだ寒かった。
花冷えといっても、こちら嵐のような風ですから・・・・。
お花がみんな吹っ飛んじゃいますから、いいかげんで止んで欲しいわ。
寒い北風にむかって、かあちゃんはすっ飛んで帰ってきました。あぁさぶい。

急いで晩御飯の準備中、頼りにしてまっせ!ぼんちゃぁ~~~ん♪ 

子守り?!_d0058328_19584948.jpg

かあちゃんの上着から抜けた紐?

いいよ、あげる。

ぼん爺ちゃんは子守りね。(たのんまっせ)


子守り?!_d0058328_201593.jpg



あっ、あっ、あっ!

爺ちゃん、見ていてくれるだけでいいのよ。


子守り?!_d0058328_2023837.jpg



だ、だめじゃん!

本気になっちゃって!
大人気ないなぁ。


子守り?!_d0058328_2041335.jpg


・・・・・・・で?

結局こうなっちゃうわけ?

紐は隠しましょう。
フン、ぼん爺の○か!!

***追記***
動画をアップしてみました。
あれこれ試行錯誤、冷や汗モンでやっとこさ「なんちゃって動画」ができやした。
腕前?これがちょっと、イマイチなんですが、おチビ達の成長記録としてなら良しとして・・・モジモジ(汗)
by iidaka55 | 2006-03-31 20:10 | 家族 | Comments(4)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-03-31 23:58
ケロピヨで遊ぶぼん爺がめっちゃかわいかったです!!(>▽<)

それにしても、、、りゅうくん、激しいですねぇ、お遊びが・・・たしかにめしばんさんが静かにしてくれ!って言うのもわかった気がします。りゅうくんとかんなちゃんと遊んだら、私、痩せると思います。是非修行しに行かせてください!(笑)
Commented by しのすけ at 2006-04-01 08:48 x
わ~い!!
動く みんなが見れてめちゃくちゃ楽しい!
何度も見ちゃおう~っと!
Commented by めしばん at 2006-04-01 16:15 x
>HANAEちゃんへ
2004年、ぼんも若いね。
子供と同じ、成長記録として残していきます。
この時りゅうに赤ちゃん言葉を使っていたんだわ・・・今思うと結構大きいのにね。
ぼんと比べてだったからね。
彼らと遊んだら、お腹がすいて、もっと食べちゃうと思います。。。ええ、そうですとも。
Commented by めしばん at 2006-04-01 16:22 x
>しのすけさんへ
青空の下で風に吹かれる柳・・・・今日は少し風が強いかな。
気持ちのよい青空が写っていて、ホッとしたわ。
動画、ピントがイマイチで暫く躊躇ったんだけど、もうその時間の彼らは
もどってこないので、記念にはなるとおもってね・・・。
♪あのとき き~~みは わかかぁ~~~たぁ~♪ってね。

あと何個かアップしていくようにするから・・・ゆっくりお暇な時にでも見てやってね。
幼かったにゃつ等を。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春、外は春 愛って耐えることなの....。 >>