人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日ゴロリ 猛暑続きだ!!! >>

朝晩涼しくなってきたね

あらあら、ブログ1ヶ月ぶりになっちゃった。
とうちゃんは病院、兄ちゃん京都で、孫っち中心に女所帯の我が家でした。
その孫っち一家は、9月を一週間過ぎて京都に戻って行った。
ながいあいだ単身で過ごしてくれた兄ちゃん、姑、小姑と共に病院通いしながら一月以上も協力してくたお嫁ちゃん。
ドタバタと忙しかったけれど、孫っちに癒されあっという間の夏でした。

さあ、とうちゃんはいよいよ本丸の治療に入ることになりました。
これが済まねば家には帰れないのよ、頑張ってね!
毎日メール数回やり取りしているので、だいぶ上手になったとうちゃんです。
「猫達にあいたいな」と言うので、番度にゃん写真を添付です。
猫達も、飯番、トイレ番の爺やを待ってますよ~~~~!

りゅうたんも
朝晩涼しくなってきたね_d0058328_12030038.jpg

と、申しております




by iidaka55 | 2019-09-12 11:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日ゴロリ 猛暑続きだ!!! >>