人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪と桜と また大風であります! >>

雪の予報、大当たり~!

昨日の予報に、10日雪のマークがついていたんだけどね。
まさかね、多分雨かなと思っていたら、、、、降りました。
日中だから、道路に積もりはしないけど、冷えますねえ。
今日はおばちゃんを連れて病院の日でしたから、足元注意。
車の乗り降りまで、手を添えて転ばないようにね。
帰りに入院中の家族の見舞いに寄りたいと言うので、
大粒の雪が落ちているので、顔見るだけねということに。
病院の帰り道、桜の花を観音山回りで見せてあげたいと
思っていたんだけと、残念だけど中止したよ。
かあちゃんの車はノーマルタイヤだからね。
出先に、とうちゃんからも、兄ちゃんからも、雪だから
きをつけるようにとスマホが鳴った。
充分、充分気を付けて行ってきましたよ。

朝の出掛けに、この天気のなか、可愛い新幼稚園児親子。
入学式だったんだね、恨めしいお天気でした。


犬猿の仲か?猫だけど

雪の予報、大当たり~!_d0058328_15462165.jpg

すぐに唸りあうくせして、いつも付きまとうくるみさん。
大吉、まだ寝てますが、危険な空気が漂ってます。






by iidaka55 | 2019-04-10 15:26 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪と桜と また大風であります! >>