人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早い春休みで 今日も雨だよ >>

忙しかったよ

今日は仕事先の婆ちゃんの病院の日でした。
色々用事のある1日だったので、いつもより早く出発。
お陰で診察も早く終わって、戻ってきてから一仕事。
今、自分を囲む環境が大きくかわる状態になってきた。
あくまでも、仕事先なんだけど。
かあちゃんも無理することなく、自然の流れに添って、
出来る範囲でやっていこうと思っている。

とうちゃんは、自転車に空気入れて散歩(歩きじゃない)
してくると、朝、仕事先に向かうかあちゃんと一緒に家を出た。
「横断するとき、降りてちゃんと見てね!」
口喧しいかあちゃんに、わかったわかったと言いつつ。
いつまでも、平和であって欲しいな、我が家は。

バタバタしてて、にゃんこ写真も代わり映えなし

忙しかったよ_d0058328_16485887.jpg

「そろそろ、夕御飯の時間じゃないの?」
なんて、この時間になると、かあちゃん帰る時間とわかってる
小夏ちゃんであります。




by iidaka55 | 2019-03-08 16:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早い春休みで 今日も雨だよ >>