人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 竹内まりや 着替えました! >>

猫ッ毛なもんで

「わざとらしいのは、嫌よねぇ~。」
「自分の髪のような自然さがほしいわ~」

髪が細くなって、ボリュームが無くなったと嘆くあなた。

猫ッ毛なもんで_d0058328_20165798.jpg

こんな「ヘアアレンジ」はいかが?
あくまでも、自毛に近く、自然な感じ。

あまりの軽さに、当猫も付けていることを忘れてしまうほど。
部分ウィッ○のため、軽く、むれません。

いい!すんごくいい!かあちゃんも、欲しい!
いえ、かあちゃんハ●じゃありません、毛が痩せてるだけです。
身体は太っているのにって?ほっといてちょうだい!
当モデルと同じ猫ッ毛なので、元々の毛が細いのです。
それなのに、毛だけが日々やせて・・・・・あぁ・・・・ほしいな。

猫ッ毛なもんで_d0058328_2022298.jpg



しかし、注意が必要。
美を求めることは、戦いなのです。


こんな隣人には、充分気をつけねばなりません。

猫ッ毛なもんで_d0058328_20245213.jpg

美しさを手に入れたものは、他のものの羨望の的であることを自覚せねばなりません。
こんな事態も、ありうることでございます、そう、羨望の的ですもの。
どうしてくれる!?とねじこまれましても、当方責任はもてません。
まぁ、取られたあとに、まだ自毛があっただけでもようございました。

“女性のおしゃれ、○ィッグに、挑戦してみよう!!”←カツラヤサンノマワシモノデワアリマセヌ
by iidaka55 | 2006-02-16 20:48 | 家族 | Comments(5)
Commented by しのすけ at 2006-02-17 10:56 x
めしばんかあさんー!
私も ぼんちゃんの頭にのっかってるの欲しいですー。
なんか最近、めっきり髪に力が無くなってぺっそり。

前に一度言ったかな?
ザビエルになるんじゃないかと心配してるって。
Commented by ぽっちーの飼い主 at 2006-02-17 17:12 x
かんなちゃーん、それはぜーったいに人間にやっちゃだめだよ。大変なことになるからね。

しかし、かんなちゃんのやることは、みんなかわいいね。絶対に怒れない。兄ちゃん達もそうなんだろうね。みんなにかわいがられてるかんなちゃん、うらやましいぞ。

Commented by le_ruban_bleu at 2006-02-17 17:14
一枚目のぼん爺に爆笑!役者ですね~!これならオスカー獲れますよ!!(笑)

髪の毛は…ひっつめ髪をしていたので、前線が若干後退しております…ショックΣ(・Д・ノ)ノ
Commented by めしばん at 2006-02-17 18:47 x
>しのすけさんへ
いいえ!女性は○ゲません!(キッパリ)
まうままちゃんとこで、ひとしきり盛り上がったのを思い出しちゃって....。
長年のメッセ友に、使ってみるようにすすめていたのよ、下心があって。
もう一押しして見ようと思っている、、、だって、経験者の話聞きたいのだもの。
しのさん、まかしといて、めしばんの方が先に未開の地に足いれていくから、
その折には、後に続く妹達の為に、情報及び体験をちゃんと記していきますっ!!!
安心して、日々ストレスをためず、地肌をしっかりシャンプーせよ!
Commented by めしばん at 2006-02-17 19:01 x
>ぽっちーのままへ
いますよねぇ~!
大きな声じゃいえないけど、周りの男性の中に。
禁句です、「ぴかり」「ツルッ」「まるっ○げ」「ずれる」・・・・。
襟足をみても、気づいちゃいけません。
そう、きづいちゃいけないのです、付けているのを隠すから周りはつらい。。
女性は堂々と「オシャレよ。」と叫んで付けたいものだぁ!!

かんな?かわいいようにみえて・・・ぢつわ・・・・悪女です。フフ


>おはなちゃんへ
な~におっしゃってますの。
前線が後退?そうじゃないでしょ。
デコが広いのよ、、、、ひろいの!
むか~~し、内藤洋子ちゃん(伊豆の踊り子役)
かわいかったわぁ~、サッカーコート程の広さがあったような気がするわ。
デコの広さと、頭の賢さは比例するそうな。
ってことは?ねこのひたいって、狭いことをあらわすけどさぁ、、、○鹿ってこと?
んなこたぁないね、ネズミにしといて欲しかったわ。
猫嫌いな奴の陰謀を感じるわね。。。。。

あっ、何が言いたいかってぇと、おはなちゃんのはオデコだっていいたかったわけ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹内まりや 着替えました! >>