人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうちゃんとJグリーンへ 今日も暑かったなぁ >>

昨日につづき猛暑・・

暑さに一日だら~りとしておりました。
午後の4時頃になってから、ねえちゃんと買い物に出たのですが、道路脇の温度計34℃!!!
風もそよとも吹かず、ムンムンと暑い。
向こうの家を出る時には、三時間ほどエアコンをつけておくことにした。

で、今はもう夜7時過ぎ、まだ27℃もありますよ。
まだ五月だってえのにねぇ.....。
明日は少しこの暑さもおさまるというから、楽になるかな。
今日はかあちゃんの車、車検です。
ワイパーがギィーコギィーコ煩いので、なおしてもらわないとだわ。
そしたら、バッテリーもそろそろ替えた方がいいって、、、、ちゃんとしておかないとだね。
安全の為にも。
さ、明日はお仕事日、今日はしっかり睡眠とっておきましょう。


今朝、かあちゃんの着替えの足元にりゅうたん

昨日につづき猛暑・・_d0058328_19050975.jpg
                     かあちゃんのくしゃみにビックリするりゅうたん

最近、すっかり爺むさくなったりゅうですが、ちょっとしたしぐさは、やっぱり可愛いねぇ。


*暑くてだるくて、食欲がわきませんが、それじゃダメだよね
つうことで、今日はガッツリ肉を・・

昨日につづき猛暑・・_d0058328_19091645.jpg


 上州牛をサイコロステーキ
 チョレギサラダ
 蕪の浅漬け

 *おまけ
  しらたきのタラコ炒め




食べたい物はと、頭に浮かぶのはサラダうどんとか素麺とかばかり。
でも、それだけじゃね・・・、ねえちゃんもいるし、ちゃんと献立考えないとだわ。









by iidaka55 | 2018-05-17 19:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とうちゃんとJグリーンへ 今日も暑かったなぁ >>