人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頑張ったよ~ 満開!!!桜が満開です♪ >>

三月もお終いだねぇ・・

今日も暖かかったよ。
お休みの今日、午前中買い物を済ませた後、八幡様の桜をみにいってきたよ。

三月もお終いだねぇ・・_d0058328_20380171.jpg


三月もお終いだねぇ・・_d0058328_20384696.jpg





 年々、桜の木が痩せていく。
 昔は八幡様の桜って、もっと大きかった。
 駐車場などできて、桜の木も随分無くなったよね。
 仕方ないね、時代と共に変わっていく。












明日はとうちゃんと、向こうの家の庭木の枝を整理するよていです。
近頃、ふたりとも腰が痛い騒ぎしているから、無理せずに少しづつするようにしなくっちゃだわ。
取敢えず、草退治は先日がんばったから、あしたは庭木だけね。


今日は、またかんなちゃんの写真しか撮れなかった。


三月もお終いだねぇ・・_d0058328_20472275.jpg
                         桜に劣らぬ我が家の華「かんな」


自宅のニャンも、向こうの家のニャンも、これからブラッシングの季節。
はちなんか、もうブラシ持つとゴロンゴロンとブラッシングをせがんで、煩い煩い。


*今夜はちょっと目先をかえて、夕ご飯


三月もお終いだねぇ・・_d0058328_20511022.jpg





「ピザ」にしました~~~♪








意外にも、とうちゃんが気に入ってくれて、一枚食べきったあとに、「おかわり~!」だって。
チーズをあまり好まない人でしたけど、一緒に野菜、とくにトマトでさっぱりなんでしょうね。
玉ねぎ、しめじ、せろり、べーこん、パプリカ、ピーマン、ミニトマト、、、とにかく具いっぱい。
美味しいと、いっぱい食べてくれました~~~。








by iidaka55 | 2018-03-31 20:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張ったよ~ 満開!!!桜が満開です♪ >>