人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はのんびりと・・ 暖かかったね・・・ >>

姉ちゃんが帰ってきた・・

兄ちゃんのところから、夕方帰ってきました。
帰るなり、「可愛かった~、まごっち」と、話が尽きません。
御馳走になった海の幸よりも、まごっちとの時間が楽しかったよう。
まだ子守の実践戦力には力不足でしょうが、それでも精一杯抱っこして、あやして・・・。
可愛い可愛いで、二泊三日の時間はアッという間に過ぎたようです。
よかったね~。

な~んて言ってたら、来週こっちに来るんだって。
かあちゃん達も、会えるんだね。
楽しみに待ちましょう。


今日はまた、はちの写真だ。

姉ちゃんが帰ってきた・・_d0058328_20251339.jpg
                       「どんなにいじられても、どかないもん!」


今日は少し寒かったんです、陽が出ないで。
2時半、仕事からかえったかあちゃんが炬燵をいれて、エアコン点けたのでもう離れません。
重いけど、5時までの間、かあちゃんの膝の上で寝んねしていいよ。










by iidaka55 | 2018-02-21 20:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はのんびりと・・ 暖かかったね・・・ >>