人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月21日in宇都宮!!! 今日も雨・・ >>

台風がくるっていうけれど・・

いよいよ明日です!!!
台風が近づいて、天気予報は雨(涙)であります。
が、雨に負けるものか、かあちゃんと姉ちゃんは、宇都宮にむかいます!
カッパもリックに詰めました、折り畳みの傘、それとホカロンを。
生コンタドール君が走る、宇都宮ジャパンカップ、、、コンちゃんは、明日のクリテリウムだけ。
しっかりと最後の走りを観て来ようと思います。
雨なんかなんのその。
明日の朝、早く家を出るので、もう寝なくっちゃだけど、何だか興奮してて眠れるかしらん。
それでも、もう布団にはいろう・・・。


りゅうたん、かあちゃんは行って来るよ!


台風がくるっていうけれど・・_d0058328_21173963.jpg
                            さいですか......


どしゃぶりの中、富士でF1レース観に行った時を思い出すなぁ.....。







by iidaka55 | 2017-10-20 21:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月21日in宇都宮!!! 今日も雨・・ >>