人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 強い風が吹く 日曜日は向こうのお家で >>

やられた!

夕べから頭痛がひどくなってきた。
え?月曜病か?と思いつつ起きなくっちゃと思ったが、頭痛は引かない。
てなことで、今日はお休みをもらっちゃいました。

隣りの部屋では、にゃん達が運動会のようです。(見ません)
時々、ダーっとかんなが布団にもぐりこんできますが、すぐにまた飛び出していきます。
今日はなにも見ないことにしよう。

やられた!_d0058328_174295.jpg



静かになった。

そっと部屋覗いてみたら、二人はくっ付いてねている。
お留守番の時は、飛び跳ねて走り回ったり、取っ組み合いしたりした後に、こうして寝ているのね。

やられた!_d0058328_17444038.jpg



夕御飯、いただけます?

夕方、とうちゃんが戻ってくる時間にかあちゃんは起きだした。
頭痛は楽になっています。
夕御飯をしっかり食べて、もう一回お薬のんでいっぱい寝ておきましょう。


~・~・~・~可愛い家族団欒~・~・~・~

昨日向こうの家から戻った時の写真が、あんまり微笑ましいので、、、、。
かんなが身振り手振りで向こうの家での様子を、ぼん爺に話しているような絵。

やられた!_d0058328_180261.jpg

by iidaka55 | 2006-01-23 17:56 | 家族 | Comments(2)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-01-24 09:04
体調はいかがですか?風邪の引きはじめでしょうか?
早めのパブロンですね☆(笑)

最後の写真、ほほえましいですね~♪猫さんたちの会話。

かんなちゃん:それでね、りゅう兄ちゃんったら私のお顔をグーでパンチしたのよ!
ぼん爺:そうか~…痛かったねぇ~…
りゅう:(自分だって僕のこと、思いっきり殴ったくせに…しっぽ踏んでやれ!)

…と、こんなところでしょうか?(笑)
めしばんさんち、楽しそうでいいなぁ~♪
Commented by めしばん at 2006-01-24 11:56 x
>はなちゃんへ
ありがとう、今日は復活して会社にきました。
きをつけてねぇ~なんて、子供やみんなに言っておきながら、自分が
ひいてりゃせわないわね。。。
今日もさむいね、はなちゃんも一人生活していても、しっかり食べなさいね。
チョコもおいしいけれど(あぁ禁句だわぁダイエット中)ちゃーんと
ごはんをしっかりたべてね。

さて、にゃんこども、楽しそうにだがその実、五月蝿いって方が当たってると思うよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 強い風が吹く 日曜日は向こうのお家で >>