人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのブログだぁ~! - >>

もう7月も終っちゃうね・・

ほんとに久しぶりのパソコンです。
今日は、予定では大阪に行っていたはず、明日が姉の三回忌なので。
強行軍でも、いくつもりでいたのだけれど、先週末、あのド暑い日にダウンしちゃってね・・・。
結局体調がすっきりともどらず、今回は断念しました。
食べられるようにはなったんだけど、長距離ですからね、無理しても回りに迷惑かけちゃうからね。
涼しい季節になったら、体力・気力とも充分蓄えて墓参り行くことにしましょう。

で、かあちゃんがグデグデしだしたら、お天気までもがこんなになっちゃって。
明日は、とうちゃんがJグリーンに苗買に行きたいと言ってるのに、雨かしらねぇ。
今、庭菜園に張り切ってるとうちゃんです。



もう7月も終っちゃうね・・_d0058328_21245587.jpg
                                仲良し兄妹

今日は一日、向こうの家で本を読みながら過ごしました。
時折雨脚が強くなって、庇を叩く雨音にふたりは敏感に耳をたてます。
今日はかあちゃんが一緒なんだから、安心してお昼寝していいんだよ.......と。


夕ご飯が済んで、今夜は兄ちゃんが送ってくれた、DVD見ようとしたら・・・・
ぬわぁ~んと、このパソコンじゃ見れないじゃないのっ!!!!

もう7月も終っちゃうね・・_d0058328_21250983.jpg




一緒に送ってもらった
 「みずごろも」を食べながら見ようと







美味しい水菓子は胃袋に納まっちゃいましたが、ビデオはみれませんでした、残念!






by iidaka55 | 2017-07-29 21:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりのブログだぁ~! - >>