人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成人の日に ほどほどに >>

写真をみたら

夕べは二人を連れて、むこうのおうち。
北風吹き抜けるお部屋も、今回は石油ストーブをとうちゃんに運んでもらい暖かくなった。
写真をみたら_d0058328_2019163.jpg

りゅうとかんなのこんな写真は、毎度と思うけれど、何度でも残しておきたい。
あの赤城山の吹きさらしの中で震えていたかんな。
よかったね、兄ちゃん達に愛されて。
写真をみたら_d0058328_20233823.jpg

【かんな】 にいちゃんもきれいにちてあげる♪
【りゅう】 てへ・・・・


いつもいつも、こんなに可愛くうっとりと心温まる二人ではない!

写真をみたら_d0058328_20295669.jpg
タイトルは、
「この娘、凶暴につき」

あ~あ、上あごの黒い模様まで、はっきりみえちゃってますよ~。
こんな写真を公表しちゃってと、お嬢様、お怒りになりましょうけれど、
報道カメラマンとしては、いつも真実を。
捏造はいたしません。

写真をみたら_d0058328_20371713.jpg

【り】 なにかみえるん?

【か】 あっちのおへやで、おねえちゃんとおかあちゃん、おいちいものをたべてるんだわ。

【り】 かあちゃんにおこられるってば、穴あけちゃって。

【か】 今あけたんじゃないもん!


~・~・~・~・~・~今日の初体験~・~・~・~・~・~

写真をみたら_d0058328_20483238.jpg
今日始めてセルフ洗車をやってみた。
機械からの声の指示どおりにやっていくだけなんだけれど、妙にドキドキしちゃった。
一度やってみたかったのである。
代金800円。
今度はシャンプーだけの500円のをやってみよう。

人間のお風呂でのもこういうのがあるといいなぁ、楽で。
by iidaka55 | 2006-01-08 21:05 | 家族 | Comments(4)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-01-08 22:04
仲良しさんですね~♪前回の写真もそうでしたが、りゅうくんがかんなちゃんの肩に手を回しているのが何とも言えませんね~!(><)
まあ、ウリ坊であることは間違いまりませんけど(笑)
種を越えての愛・・・あぁ、何と麗しいこと!!(笑)
Commented by めしばん at 2006-01-09 11:19 x
仲良き事は美しき哉、、、取っ組み合いで「ギョェー」なんぞと叫んでいる時
もありますが、こんな一瞬を見れば、あれも運動の一環と。
健康で、仲よく、人の世界とかわらないね。

りゅうの「どすこい体型」今回、改めて認識。←遅いっちゅうんだ。
かんなの避妊を終えたら、食餌調整とおもっていたが、遅すぎるかもしれない。
今日、今からがんばる!
Commented by くま吉@じむしょ at 2006-01-11 00:20 x
ほ~んと。
肩に回した手が...(TT)
かんなは幸せ者じゃのう。
だから、もちっとおしとやかに....いえいえなんでも。
Commented by めしばん@秘密基地 at 2006-01-11 09:39 x
よ~~ぉく!(強調)言い聞かせます!!もちっとなんとかおしとやかに・・・と。(ーー;
人の出会い、にゃんこの出会い、共に運でもありますが、
運を呼んだのでしょうよ、このごーじょっぱり娘は自分で。
名前
URL
削除用パスワード
<< 成人の日に ほどほどに >>