人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< - 三時間後 >>

今日も暑かった!

今日も暑かった!_d0058328_19565733.jpg

今日も暑かった!_d0058328_19565777.jpg

あちい~(-_-).。oO
なんと暑い夏でござんしょ。
お仕事も、三時間だけでございますが、冷房タイム導入で、休み休みいたしております。

夕べは、ツールの山岳ステージ。
時折降る雨で、路面が滑って落車が相次ぎ、大変なことになってしまいました。
上位選手が下り坂で転び大怪我でリタイア、サバイバルレースのようでした。
我らがコンちゃんも(アルベルト・コンタドール)2度の落車。
幸い、大怪我にならずレース続行してくれましたが、大きくタイムを落としてしまいましたよ。
あと二週間、無事に完走してくれるよう、応援していくわ。
今日は休息日で、レースはなし。
ゆっくり寝不足を解消いたしましょう。

エアコンの効いたお部屋で、気持ちよくお休みのりゅうたん。
この箱は人気で、取り合いです。(安上がり)

夕御飯に、兄ちゃんが送ってくれたパスタを、父ちゃん農園のトマトと大葉、それとシーチキンで。
とても美味しく出来たと、大好評でした~(^-^)/
by iidaka55 | 2017-07-10 19:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< - 三時間後 >>