人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子守りはまかせて! お休みは今日まで >>

見てるだけぇ~~

今日は仕事始めといっても、顔合わせだけでもどりました。
とうちゃんは平常のお仕事時間なので、午後はかあちゃんと、にゃん子だけ。
だら~~んとお炬燵に潜って、思いっきりだらけちゃいました。

もちろんカメラは手元に置いておきましたとも。

見てるだけぇ~~_d0058328_19442640.jpg

「やられました!!」<ぼん

カメラマン、被害を受けた背中の様子を写すべく白い紙を置きまして、モデルから顰蹙を買う。
え?耳ヨーダで怒ってる?

見てるだけぇ~~_d0058328_19471291.jpg

これが原因、駆け抜けられる背中。

スクープ写真なんだけど、写すより止めるべきか。
報道カメラマンのジレンマである。

見てるだけぇ~~_d0058328_19494330.jpg


犯人弁
「え?わたちなにかしましたか?」

見てるだけぇ~~_d0058328_1952940.jpg

爺ちゃん、教育的指導試みているようですが、どーも、反省の色みえません.....ネ。

「・・・・・・・」<ぼん
by iidaka55 | 2006-01-04 20:04 | 家族 | Comments(5)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-01-04 23:55
爺ちゃん、がんばれ~!!(爆笑)
かんなちゃん、大物になりましたなぁ~。今年も姫の活躍が楽しみです♪
Commented by しのすけ at 2006-01-05 07:30 x
お福は大人のオンナのはずなのに、
いまだにとんの背中を跳び箱代わりに飛んでいます。
(じつは、撫でられている とんに焼もちを焼いて、威嚇してるんだと
思いますけどね~)。
Commented by みにゃん at 2006-01-05 10:16 x
当初の心配もどこへやら!という3ニャンの仲良しぶりですね!!(^0^) めしばん家、元気はちゅらちゅのにぎやかな1年になりそうですね!
Commented by めしばん@昼休みだよ at 2006-01-05 12:47 x
>hanaeちゃんへ
動きの少ないぼん爺、受難の巻であります。
ホレ、バシッとやったれ!と、傍から気合いれるんですけどね。
なんせ、お転婆娘ははしっこくて、、、(泣)。


>しのすけさんへ
あっははは、ごめんね、とん爺。
想像しちゃうだけで、笑っちゃうんだよね。
本猫にしてみれば、迷惑だろうけど、お福ちんには
どうしても怒れないなぁ・・・・。
男だ!耐えてくれっ!ちゅうことは、ぼん爺もだね。
ところで、この二人爺、今年も元気で過ごしてほしいわね、、、15歳だわさ
Commented by めしばん@昼休み中なり at 2006-01-05 12:53 x
>みにゃんさんへ
今年もよろしくねぇ~~♪
はい、とても元気ハツラツ過ぎて、オロナミンCなんぞ飲ませる訳にゃいきませぬ。
みにゃんさんのところの橋まろチンのおでこ?あたま?眉毛?
うん、眉毛が気に入ってます・・・、暖かい正月に気持ち暖まりましたー!
名前
URL
削除用パスワード
<< 子守りはまかせて! お休みは今日まで >>