人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初収穫~♪ 暑い!もう真夏日だよ.... >>

水分をとりましょ~ぉ!

こう暑い日がつづいてますと、家族口々に「ちゃんとお水飲んでね~!」と。
まださぁ、しっかり汗がでないから、だるくなっちゃうんだよね、お腹ガボガボだし。
でも脱水症にならないように、意識して飲まなきゃなりません。

今日は、姉ちゃんがお出掛けしております。
「2CeLLos」の公演を観に、東京国際フォーラムに行っております。
今頃聴いているんだろうな。
「パンフレット買っちゃった♪」なんて、ラインで言って来た。
チェロ奏者二人組、CDも数枚、かあちゃんもこのパソコンに入れてもらってある。
今回は、かあちゃんはパスで、姉ちゃんひとりで聴きに行っております。
この暑い中、まだまだ若いねぇ。

さて、ここ数日の暑さで、ちょっとバテぎみのかあちゃん。
お仕事終えて数時間(晩御飯準備まで)、向こうの家で過ごしてくるんですけど、
本読んだり、スマホいじったりしてると、ちと、うとうとしちゃうの。
今日も、エアコン入れて、アイスコーヒー飲んだ後、スマホでニュース読んでたんだけど・・・。
ごろり、そのまま横になっちゃったんだね。
ふと、目を開けると、かんちゃんの顔の真ん前に




水分をとりましょ~ぉ!_d0058328_20264716.jpg
                       で~えんと!ドアップのふたりが

そして、、、、、



水分をとりましょ~ぉ!_d0058328_20271747.jpg
                            はちも、



水分をとりましょ~ぉ!_d0058328_20273066.jpg
                             小夏も、大あくび


よくアゴがはずれないよね、こんなに大口あけて。
気付けば、もう、ふたりに晩御飯あげる時間なんだよね。
かあちゃんが寝ちゃってたので、顔のマン前で待ってたんだろうけど、自分達も眠くなっちゃったかな?
ありゃりゃ、ごめんごめん、、、、かあちゃんも、もう帰らなくっちゃだわ。てなことでした。










by iidaka55 | 2017-05-23 20:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初収穫~♪ 暑い!もう真夏日だよ.... >>