人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜、降る!!! 桜、満開なのに・・・ >>

雨に風に・・

せっかくの桜が~~~!
雨も残念なのに、午後からはえらい風が吹いておりました。
花、傷んじゃうなぁ。

かあちゃんの4連休は、今日でお終いだわ。
改めてお花見には出かけなかったけど、ニャンコとのんびり過ごしました。
昼間には、兄ちゃんからの嬉しい話も届いたし、、、よい休日になりました。

夕方早くに自宅に戻り、

雨に風に・・_d0058328_19510541.jpg



 お稲荷さんと、チンジャオロース







お稲荷さんは、姉ちゃんとお嫁ちゃん、我が家の女の子組が大好きなんです。
先日も作ったんですが、チャレンジした「ワサビ稲荷」がイマイチワサビが効いてないで残念でした。
今日は汚名挽回とばかり、再チャレンジ。
これって、結構な量「わさび」を入れないとなんだよね。
酢飯に混ぜる時に、涙が出ちゃう程?
今日は、春キャベツを塩で揉んで、胡麻と一緒にご飯に混ぜてあります。
美味しく出来ました~!





雨に風に・・_d0058328_19573942.jpg
                           ネコの楽しい正しい寝方


さあ、これからテレビです。
今夜はサイクルロードレース!!!!!
「パリ~ルーベ」このクラシックレースを見逃すことはできません、じゃ!!!









by iidaka55 | 2017-04-09 19:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜、降る!!! 桜、満開なのに・・・ >>