人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は寒かったよ~ 風つよし・・ >>

かあちゃん眼医者さんへ

この前、飛蚊症の診察を受け、網膜剥離の兆候がないかどうかの検査。
心配いらない、大丈夫の結果ですが、あと一回、一か月後に検査しておけば万全ということです。
かあちゃんの診てもらってる眼医者さんは、とうちゃんのところと違って、そう混んでないの。
とうちゃんも、この病院に替われないかねぇ。

午後四時から、俄かに大粒の雨が落ちてきた。
お天気、荒れ模様だね。

今日は友達のところで、お料理して、お持ち帰り。
で、今夜はおごちそうなのよ。
ジャ~~ン!!!

かあちゃん眼医者さんへ_d0058328_19423200.jpg


 ミートローフ♪








ミックスベジタブル、チーズとが入って、ボリューム満点だわ。
Kちゃんところでお料理すると、かあちゃんのレパートリーが広がります。
お肉料理って、あまり得意でない(肉が好きってのじゃないから)のだけれど、
彼女が得意なもので、あれやこれや教えてくれるのよん。
この歳になって、おおいに刺激もらっちゃうわ。
オーブンから出来上がって出すまで、ちょっとドキドキ。
大成功で、とても美味しくいただきました~!
ソースは、焼き上がった時に出た肉汁に、ケチャップ、ウスターソースをミックスしたもの。
ボリュームありすぎで、とうやんは野菜とこれだけでお腹いっぱいだってさ。
栄養満点だから、充分だよね。



ライオン丸が咆えてます。


かあちゃん眼医者さんへ_d0058328_19503571.jpg
                             ボクにもごはん!!!


さっき、りゅうたん達と一緒に晩御飯食べたはずなのに・・・、大ちゃんの胃袋は底なしです。








by iidaka55 | 2017-02-20 19:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は寒かったよ~ 風つよし・・ >>