人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかん!みかん!みかん! 11月も終わっちゃうか・・ >>

行って来た!東京へ!!!

指折り数えて待った、12月1日。
この日、忙しい仕事の合間をつくって、かあちゃんとデートしてくれたくまちゃん。
もう前の晩からソワソワのかあちゃんでした。
で、今回はにいちゃんから、「スイカ」つかってごらん、楽だからとのアドバイスうけて、
はじめて使うことにしたのよ。
それもね、ちょっとドキドキ、ソワソワの一因でもあったわけ。
世の皆さまは、もう当然に使いこなしておりましょうが、かあちゃんは二の足ふんでたのよ。
でも、くまちゃんのところへいくのに、新たしい挑戦もいいかもと・・・。

デートの前に、ちょいと渋谷に、

行って来た!東京へ!!!_d0058328_19103310.jpg
 ハチ公君に会いに・・・。
 じゃございません、

 13日のコンサート会場の下見ね。

 でさ、人だかりがしてるから、野次馬かあちゃんが
 覗いてみたら、ハチ公君をみんな写真撮ってたの。

 この写真兄ちゃんに送ったら、
  「田舎もの・・・・。」だって。




そう!かあちゃんは立派な田舎ものであります!!!

写真撮ってから、すぐに山手線、さらに地下鉄のって、くまちゃんの待つ八芳園へGO!GO!
懐かしい笑顔に再開できたのは、一年半ぶり!!!
もう、舌が回りきれない程に、話がたまっちゃってさあ、、、。「お昼ご飯何食べる?」
都会のハイカラなサンドイッチランチ♪おいちかったああああ

で!で!食事のその後は?(お喋りはつきないんだけれど)

きゃあああああ、みそちゃんだああああ


行って来た!東京へ!!!_d0058328_19192888.jpg
                   「大丈夫?ちゃんと賞味期限みてくれた?」byみそ


ハイ!大丈夫です、ちゃんと今朝同じものりゅうたんが食べても、腹壊しませんでしたから。
もうね、都会育ちのお嬢様ですから、すぐには心許しませんのよ、、、、、(好物で釣られるまでは)
まろがぼんたちの世界に旅立って、今はこのみそお嬢さまの天下。
まろちんぶんまで、みそちゃんをごしょごしょナデナデ。
これからも、くまかあちゃんに手をかけさせ、支えになって、長生きして頂戴ね。また会おうね、みそちゃん。

な~て、遊んでいたら、予定の三時間はアッ!と言う間よ、ホントにアッ!!!
もう後ろ髪(薄いけど)ひかれっぱなしでも、帰らにゃならん。
くまちゃんに山手線駅まで送ってきてもらい、かあちゃんはまた、田舎に向かってピッ!←スイカの音

あ~あ、楽しかった、楽しい時間をありがとう!!!
また来年も会えるよう、健康に気をつけてがんばるぞ~!
って、家に帰ってきてから、ねえちゃんやとうちゃんに、写真見せ見せお話で、喉枯れました。
おわり。

今日は、またいつもの日常にもどったよ。


行って来た!東京へ!!!_d0058328_19321819.jpg
                          さあ、お家に帰ろう



まだ夕方5時なんだけど、、、、白い三日月さまを見ながら、家路につくかあちゃんです。










by iidaka55 | 2016-12-02 20:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みかん!みかん!みかん! 11月も終わっちゃうか・・ >>