人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そこにお座りなさい かんな吼える >>

ぼんとかんな

毎日でも書くわ。「さむ~~い!」

大っきらいだ!青い空なんて!ばかやろぉ~~!←(とくに意味ない)

さて、今日はぼんとかんなの二人模様。

ぼんとかんな_d0058328_2055868.jpg

夕食後、三人それぞれにオネムのよう。
自分の場所を決め、コックリコックリが始まりました。


ぼんとかんな_d0058328_2073457.jpg

眠くなったかんな。
目の前のぼんにくっついていきました。
寝込みに突然もぐり込まれてきたぼんは戸惑います。


ぼんとかんな_d0058328_2095423.jpg

突然、シャーっとかんなを威嚇、耳のあたりを噛みつく。
が、かんなはされるまま、じっと動かない。
いつもはお転婆な鬼姫、
が、この小さき者は無抵抗。


ぼんとかんな_d0058328_20122338.jpgこの無抵抗は、小さき者の戦略なのか。
やがて、じっとしているかんなを舐めはじめたぼん、落ちついてこんな姿で寝始めた。
うれしくなるこの一枚の写真、いきものの不思議を見る思い。
しばし静かな時間。
かあちゃんは、トヨタカップを観戦します。



~・~・~・~・~・~おまけ~・~・~・~・~・~


ぼんとかんな_d0058328_2025773.jpg


    
熱演のお嬢さん♪
by iidaka55 | 2005-12-14 20:32 | 家族 | Comments(5)
Commented by le_ruban_bleu at 2005-12-14 23:35
かんなちゃん、かわいい~・・・(´▽`*)
こうしてみると、普段はぎゃーぎゃーいってるかんなちゃんも、
まだまだ赤ちゃんなんだな~って感じます。

おまけの写真で発見!
かんなちゃんはサウスポー!
Commented by しのすけ at 2005-12-15 09:47 x
子猫は本能でコミニュケーションのとり方を知ってるんですね。
かんなちゃんも社会性がある子だし、ぼんちゃんりゅうちゃんも外交的な性格。なかなかこんなにスムーズに新入りの子が溶け込むのはないと思うです。
 うちのお福は非常に過敏。それさえなければ新入りちゃんを迎えたい私なんざんすのよ~。助けたい野良ちゃんはいっぱいいるし・・。
Commented by めしばん at 2005-12-15 19:41 x
>hanaeちゃんへ
はい、かんなはまだまだあかちゃん、ぼんにいちゃんのおなかをチュッチュしたくてもぐっていきます。
ぼんはまだ慣れきれず、飛び退いちゃったりしていますが・・・。
段々くっついて寝ることに慣れていって欲しいわ。。。


>しのすけさんへ
ほんとに想像(厳しいと覚悟していた)に反して、三人がなんとか
共に暮らしてくれているのです。
多少のドタバタは仕方ありませんね。
只、にゃつらは大型なもんで、かんなに飛び掛っていく姿にはヒヤリとすrのです。
が、泣き叫び訴えた後でも、すぐまた追いかけて(兄ちゃん達を)行くところを見ると、
そうこたえていないのでせう。
しのさんところでは、かあちゃん一人をとん爺とお福ちゃんとで精一杯独占したいのでしょうよ。
お福ちゃんの我慢している思い、切ないほど伝わってくるわ。
できることなら、ずーっと独り占めしたいのでしょうよ、、、、二人とも。
(福ちゃんは、とん爺もしのかあちゃんも独り占めしたがるかもね)
Commented by くま吉@さぼり中 at 2005-12-15 22:01 x
うわー、かんなちゃん!ロック魂?!(@@)
Commented by めしばん@お休み前 at 2005-12-15 23:00 x
>熊走中の姐さんへ
テケテケテケ♪♪ ジャジャ~~~ン♪~~♪

末恐ろしゅうごじゃります。。。。ん?そんなこたーない?
芸人に育て、ひばりママいや、古すぎる、りえママくらいになれるだべか。
あっ、ダメだ、かんなってば今、戸棚にもぐって国語辞典を食ってる。
ヤメレーーーーー(泣)

名前
URL
削除用パスワード
<< そこにお座りなさい かんな吼える >>