人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨よ来い!!! 雨、、、冷えますわ >>

一転、暖かい日

昨日の冷え冷えが嘘の様、今日は暖かかったね。
でもさあ、こう温度差があると調子狂っちゃうわ、風邪も蔓延してるし。
姉ちゃんもちょっと大変そうで、洟ズルズルしていました。
食べるものも、さっぱりしたものをとの注文ばかり、、、、でも体力付けなくっちゃだもんね。
で、こんな時、我が家の定番、「水餃子」の出番です。
お肉も野菜も、つるりんつるりんと食べられるし、特に姉ちゃんの大好物。
これなら、いっぱいたべられる!!!
今日はコレが夕ご飯(主食代わり)でしたよ。

いつもは午前中買い物済ませるんですが、今日は午後3時からスーパーへ。
その途中に、神社があります。(隣町)←近いんですよ

一転、暖かい日_d0058328_20581348.jpg




 陽が傾きかけた時間
 もうほとんど葉が落ちちゃった桜の木

 境内の落ち葉、
 もう晩秋の景色ですね

 木々に囲まれて、お稲荷さんの社があります。












一転、暖かい日_d0058328_21013296.jpg
                    マフラーをした神使の狐さんが三対向かい合ってます


この神社にはポケモンスポットが三つあって、かあちゃんは、買い物の通り道で頂いて帰ります。
うーん、いつもは午前中なの思わないのですが、夕暮れ時にはちょっと恐いかも、、、きつねさん。


さてさて、今日もお風呂でよく温まって、早く布団にはいろう。




りゅうたん、何時までそこにいても、もうパウチはでないんだよ。


一転、暖かい日_d0058328_21125787.jpg
                      いつまでも未練たらしく戸棚をみつめる・・・


かあちゃんが、台所に居る間中、食べきっちゃったくせにいつまでもせびる。(充分食べ過ぎ)











by iidaka55 | 2016-11-12 21:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨よ来い!!! 雨、、、冷えますわ >>