人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり外が好き♪ 今、ヨーロッパが熱い! >>

6月も終わっちゃうね・・

なんか、早いねぇ。。。
今月は、かあちゃんの誕生日、兄ちゃんの誕生日、それに、兄ちゃんのお嫁ちゃんも誕生日。
なんと、我が家では、6月誕生日が3人になったんだね。
そんな6月、兄ちゃん達が入籍をすませたりで、今月は慌ただしく過ぎちゃったよ。
でも、かあちゃんはなんとなく、色々回りが変わっていくことに、まだついていけないみたいだ。
頭じゃ分かってるつもりなんだけどね。

今日は向こうの家から帰ってから、台所の大掃除をやりました。
そろそろガス台を片付けた後のことを考えておかないとだからね。
IH対応のお鍋やなんかは、今までより少し重いんだよ。
なもんで、これからは調理台の下を調理器の置き場にすることにした。(今は棚の上)
使えなくなるものなんかを、みーんな引っ張り出して、処分することにしたわ。
でるわでるわ、仕舞い込んだままで、ついに日の目をみなかった鍋や食器。
もう必要最小限でいこう、使うものって決まっちゃってるんだもの。
未練なく、処分!!!

今日はガス台の下、調理台の下、をすっからかんにいたしました。
明日は、流し台の下をやるぞーーーー!すっきりするんだ!

で、明後日からは、「ツール・ド・フランス」が始まるからね~。(テレビ)



今朝のくるみさん



6月も終わっちゃうね・・_d0058328_21080222.jpg
                     くーちゃん、なんか怒ってる?


くるみさんは、怒ってるんじゃないんですよ。(目付きが悪いけど)
とても瞳が綺麗な色してるんですけどねぇ、、、、。











by iidaka55 | 2016-06-30 21:16 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり外が好き♪ 今、ヨーロッパが熱い! >>