人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうちゃん、床屋さんへ・・ 蒸し暑かったよ・・ >>

今日も暑かった・・

夏になればこんなもんじゃないだろうけど、まだまだ身体が春仕様だからね、暑さが堪えるんだよ。
も、そろそろ衣替えをしないとだね、ネコだけじゃなくて人も。
それも、家の外、内では差がおおきいから、脱いだり着たりできるようじゃないとだわ。
外から汗だくで帰って、家に入って暫くすると上着が欲しくなる・・・、そんな今日この頃。

今日も、ドラッグストア、ホームセンター、それと食材のスーパー、、、あ、本の受け取りにコンビニにもと。
一回り用事が終わった頃には、背中汗ぐっしょり。
コンビニで冷たい麦茶かって、一気飲みしちゃったよ。
まあね、今、よそで起っていること事思えば、愚痴言ってる場合じゃないんだけどさ。


今日も暑かった・・_d0058328_18473902.jpg



 お庭の花をみて、リフレッシュしましょう!!!

 
 今日は、若返りのハーブと言われている
 ローズマリー

 <花言葉> 追憶 思い出 











さて、ニャンコ
「くるみちゃ~ん、ごはんだよ~!」って呼んだのですが



今日も暑かった・・_d0058328_18523179.jpg
                           「くーちゃん、ごはんだがね、おいで~よ」


こちらを見るのですが、マッサージチェアーから降りようとしません
????なんかあるん?




今日も暑かった・・_d0058328_18542669.jpg
                                  !!!!!!


椅子の後ろ覗くと、チョビがビョインビョインとシッポ振っておりました。
ニャンコの世界にも、それぞれ事情があるようです。

「大ゲンカになったら、ふたりともメシ抜きだかんねっ!!!」










by iidaka55 | 2016-04-23 18:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< とうちゃん、床屋さんへ・・ 蒸し暑かったよ・・ >>