人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかひさしぶり!!! 山茶花の季節 >>

今日も雨でした・・・

よく降りますねぇ....朝から、音をたてて降ってました。
冷え込みもしなかったですけど、こんな日はにゃん達も

今日も雨でした・・・_d0058328_17581977.jpg
                               寝てばかり・・・

ベットの足元には女の子組、パソコン台の下には、騒がし組のチョビと大吉。
りゅうたんは?
かあちゃんの膝の上で寝ておりますが、重い重い。

今日は11月10日、とうちゃんの誕生日です。
姉ちゃんからメールが入り、プレゼントに、帰り道、美味しい日本酒を買ってくることになりました。
ケーキは、一昨日「たかののフルーツケーキ」をお土産に買ってきてくれたので、お酒だけね。
いいんじゃない?
姉ちゃんが一緒に晩酌お付き合いってことで、、、それが一番嬉しいだろうからね。(呑兵衛親子)
はぴばーすでぃ♪とうちゃん♪♪♪


かあちゃんは、

今日も雨でした・・・_d0058328_18054002.jpg


 カレードリアに
 エビとブロッコリーのペンネサラダ風






時間かかったのに、出来上がってみたら「これだけ?」って程に品数はありませんでした。
が!いいのいいの、気持ちだからね。
ばーーーーんと大量につくって、それぞれが銘々皿に取り分けていただきました。
しかも、夕ご飯の時間が6時だよ。(はやすぎ~~~~)

多分、寝る前にお腹すいちゃうねってことで、少し夜食用に別にしておきましたとさ。。えへへ、かあちゃん用







by iidaka55 | 2015-11-10 18:15 | Comments(4)
Commented by くま吉 at 2015-11-12 01:49 x
とうちゃ〜〜〜ん♪
お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)/
やさしいおくさんと、ちゃんとお祝いをして¥くれる嬢ちゃまがいて
お幸せですね。
これからも、うんと元気でいてください。

六時の夕ご飯、すてきー!
夜がうんと楽しめるよね〜
うふ、あとは夜食注意だよね。うふふ
Commented by yuna at 2015-11-12 20:32 x
遅ればせながら、
とうちゃんさーん、ハピバです~!!
次の一年も元気に…庭の剪定を頑張ってくださいwww
めしばんさんとこくると、
どーにも食欲がそそられて、たまらんです、はい。
エビブロッコリーマヨ、確実においしいやつですね!!
Commented by めしばん at 2015-11-13 19:24 x
>くま吉さんへ
おおお!お忙しいのにありがとう!
とうちゃんに伝えたよ、くまちゃんからって。
嬉しそうだった。
とうちゃん、お医者さんにお世話になりながらも、長生きして
もらわなくっちゃだもんね。
ま、かあちゃんはどうでもよくて、娘が晩酌付き合ってくれたのが
うれしくってうれしくって、、、目じりが縦になるほどたれたれよ。
男親って、娘がかわいいんだねぇ。

夕ご飯がとうちゃん時計なもので、早すぎ!
で、かあちゃんは寝る前にもう一度たべますっ!
くまちゃんもしっかり食べて、体力つけてがんばるんだよ~、程々に。
Commented by めしばん at 2015-11-13 19:27 x
>yunaちゃんへ
ありがとう~、娘以外の若い娘からおめでとう言ってもらえるなんて。
ぢいさん冥利につきますわ!言っときます。
ああ、剪定ね、よく切れる鋏買おうっと。

うんうん、写真の見栄えは悪いけど、すっごくおいしいよ~!
名前
URL
削除用パスワード
<< なんかひさしぶり!!! 山茶花の季節 >>