人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小春日和で 今年はつくるぞ~ >>

向こうの家から

向こうの家から_d0058328_1995357.jpg

向こうの家から_d0058328_1995388.jpg

追いかけごっこに疲れた二人。
ご飯を食べた後、やっと静かになりました。
カンガルーかんなと、神棚りゅうちゃん。
かあちゃんも、のんびりコーヒータイムにしま~す♪♪
by iidaka55 | 2005-11-23 19:09 | Comments(3)
Commented by le_ruban_bleu at 2005-11-24 00:37
りゅうたん、降りなさい(爆笑)

私もかんなちゃんを懐に入れてみたい。。。
Commented by しのすけ at 2005-11-24 08:20 x
懐かしい、カンガルーのポケット。
とんやお福にもしてあげましたね~。
Commented by めしばん at 2005-11-24 12:43 x
>hanaeちゃん
昨日は向こうの家でお泊り。
そう、りゅうも初めて(かんなが来てから)お泊りでした。
様子はまた後日にね。

>しのすけかあちゃんへ
あっははは、今のふたりでは、しのすけかあちゃんの腹袋は破けちゃうだろうけど。
あったのよね~~~~。こんな小さな頃が。。。。。あっという間ね、あっと言う。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小春日和で 今年はつくるぞ~ >>