人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みも終わり? おかえり~♪ >>

涼しい?蒸し暑い?

さあ、どっちだろう。
夏服で肌寒いようでもあり、ムシムシして、エアコンを入れたいようでもある。
ま、結局除湿をかけていますけど・・・。

夏休みも終わりが近づき、お仕事も始まるので、兄ちゃんは帰って行きました。
色々あったこの夏、これで一段落ついて、かあちゃんの夏も終わります。(予定)
兄ちゃんの帰宅に合わせたように、、、、

涼しい?蒸し暑い?_d0058328_19590980.jpg

 茨城に住む友人から、美味しそうなブドウが届きました。

 さっそくいただきましたよ~。
 甘い甘いブドウ。

 まだ冷蔵庫にいっぱいあるんだわ。
 暫く贅沢なデザートとして、テーブルにあがります。




兄ちゃんのお土産も残して置こう。


涼しい?蒸し暑い?_d0058328_20233480.jpg
 「ロイヤルスゥイーツなんとかかんとか」←読めなかった

 お餅じゃありません、甘いお菓子です。
 ココナッツミルクの味。
 食感、、、日本の羊羹みたい?
 お茶でというより、コーヒーのお伴に、ひとかけら・・・。



バクバク食べるものじゃなくて、少しづついただくものですね。。。。お友達に少しお味見を・・・。


さてさて、夕べからブエルタ(自転車)が始まりましたよ。
今年最後の、熱い戦いがはじまり、胸ワクです。
で、夜更かしもまたはじまって、お昼寝の時間がながくなるかあちゃんです。
これが出来るのが、今のかあちゃんの特権でありますっ!(家事はちゃんとするから大目にみてね)




今日はとうちゃんにブラッシングしてもらったあとの、チョビ助


涼しい?蒸し暑い?_d0058328_19592142.jpg
                           外した首輪であそぶ


どうもねぇ、とうちゃんの写真はチョビが多いんだよ。
それだけ、この子がとうちゃんの回りをチョロチョロしているってことなんだよね。
他の子?み~~~~んな、かあちゃんの部屋で寝んねです。(チョビはとうちゃん孝行です)










by iidaka55 | 2015-08-23 20:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みも終わり? おかえり~♪ >>