人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑さにぐったり・・ 雨は上がったが・・・ >>

また雨だよ・・

もう、いいかげんうんざりだよ、雨、雨、雨。
気持ちも滅入るからね。
明日、姉のところへ行ってきます。
甥から、新大阪まで迎えにでるから、着時間をメールするようにと電話が入った。
乗り継ぎもサッサかできるし、直に病院に行けるから大丈夫と言ったんだけど・・・。
ま、話もあるんだろうし、甘えることにするわ。
明日も雨なんだろうねぇ。





今日のにゃん子写真「とうちゃん、リベンジの巻!」
昨日の出来に大変ご不満でしたようで、今日は張り切ったようです。




また雨だよ・・_d0058328_20242962.jpg
                              「ちわ~す!!!」



また雨だよ・・_d0058328_20260036.jpg
                          「なんか、呼んだ?!」

やっぱりさぁ、チョビは毛色のせいで、得しているよね。
それに、悪戯坊主だけど非常に人懐っこい。(とうちゃん写真は、チョビが一番多いのよ)




また雨だよ・・_d0058328_20312634.jpg
                         「黒いあたいは、ダメなわけ?」

いや、そんなことはないよ、くるみさんも充分写真映えいたしますよ。
ってことで、どう?姉ちゃん、こんだけ箱に入ってくれたので満足していただけたでしょうか?



さて、明日があるので、今日は自転車レースだけ見て早く寝よう。
姉ちゃんが、ヘアマニュキアをしてくれるというので、今日はこれで。。。。。












by iidaka55 | 2015-07-06 20:40 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さにぐったり・・ 雨は上がったが・・・ >>