人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 群馬の森まで・・・ ミツマタの花・・・ >>

花曇りというには、ちと早い?

昨日もそうだったんだけど、うっすらと雲が空をおおっています。
でも暖かくて、車の中では汗をかくほど。
まだ桜の季節にはちょっと早いしねぇ、梅の花が満開だわ。

今日はいろいろ、生活雑貨品の買い出しに、物問屋町にできたショッピングモールに行ってきました。
とうちゃんは、明後日のゴルフがどうやら雨らしいから、防水スプレーを。
姉ちゃんは、お部屋の消臭剤を、かあちゃんは猫メシ他色々。

で、このモールの中に、本屋ブックアカデミーも入っております。
そこで、、、見つけてまいりました。

じゃ~~~~~ん!


花曇りというには、ちと早い?_d0058328_18522123.jpg 

「サイクルロードレース2015」


 レースのナビゲーター、栗本修さんとサッシャさん
 なんと、表紙には昨年のブエルタの表彰台
 コンタドール!





ありましたよありましたよ、やっぱりここまで来てよかった♪
サイクルロードレースの雑誌って、あんまりメジャーじゃないようで、ちょっとした本屋さんにはないんだよ。
アレコレ買い物で疲れちゃったけど、この雑誌をゲットできたので満足だわ。

車の中が暑くて(支度は冬模様のかあちゃん)、気持ち悪くなっちゃっていたんだ。
猫メシは、いつものお店に行こうと思っていたけど、ちょっと体調がまずいなと思い、多少高くてもここで買って来た。
帰りは一直線で戻りましたわ。
暖かくなるのはいいけど、ちょっと身体がついていきませんわね、、、、。



今日は、大吉の身繕いもよう。


花曇りというには、ちと早い?_d0058328_18523090.jpg
                          えっ?ぼく、なんか、おかしい?!



うん、なんか、おかしいよ。











by iidaka55 | 2015-03-16 19:04 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 群馬の森まで・・・ ミツマタの花・・・ >>